[gtranslate]

キハダマグロ・カツオ釣り

こんにちは!

いつもコメントありがとうございます!



昨日は、

きっと今シーズン私が

この釣りものを釣りに行くのは最後かもしれない

キハダ・カツオ釣りに行ってきました!


image


昨年からお世話になっている

神奈川県 葉山港のたいぞう丸さんへ!



朝方少し風が吹いていましたが

特に問題はなく出船し、

朝からカツオの食いがまあまあ良く

船中は、ばたばたとしていました!



アタリはあるもののハリに上手くかからず

何度かすっぽ抜けてしまうものもあり

チャンスタイムにgetできたのはカツオ2本!




そのうちの1本は

サメが船の真下を

泳いでいるなかで釣り上げた1本で

奇跡的に救出した1本でした!(笑)



それからというもの

ナブラを見つけるも、シイラだったり

他の人にはちょこちょこアタリはありましたが

大きなチャンスタイムが来ることはなく

この日は終わってしまいました!


image


今年はカツオが釣れたし、

夢であったキハダマグロも釣り上げることがで

きましたが

何年かかってもいいから

コマセでもキハダマグロを釣るのが2つ目の目

標でもあります!



今年は多分もう行けないけど、

来年に向けてまた!

一皮剥けた小野瀬みらいで挑戦したいと思います!


image

がんばるぞーっ!



それでは!



BS釣りビジョン (251ch)

大漁!関東沖釣り爆釣会

その139 イカ釣りの悩み、解決します!相模湾

の“ヤリ・スルメ”


フライドBALL企画Vol.17

底辺駆ける高さ

公演 11月10日(木)~13日(日)

場所 明石スタジオ

チケット予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/

flyd_ball17?m=0bbceag

チケット好評発売中!


J:COM×釣りビジョン 船釣り教室2016

開催日時:11月20日(日)(荒天予備日:11月

23日(水・祝))

開催場所:まる八(東京都大田区)

締切日:10月23日(日)




ピウス企画

コンカツ狂騒曲

作・演出:桜木さやか(ルドビコ★)

12月17日(土)〜12月25日(日)

サンモールスタジオ



劇団たいしゅう小説家 Present`s 15 周年記念第

一弾!

TRICK OR TRUTH

公演 2017 年 1/25(水) ~ 29 (日)  萬劇場

一般発売日 10/29( 土 )~

先行予約 10/1(土) 10:00 ~

専用予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/77607/013/



Twitter@mrmrt39

小野瀬みらい

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マグロ・カツオはそろそろ終わりだよね。
    今年は 1本上げたので上出来でしょう。

    これからは何でしょうかね?

    外房のヒラメか、東京湾のスミイカ、または沖の瀬のキンメでしょうか、、、、。

    まぁ美味しい魚ばっかり(笑)

  2. コメントタグ復活?のご挨拶に来ました(笑)
    毎月の舞台出演とカンバクロケにイベント・・・忙しい年末年始になりそうですなぁ。
    でも、タレントさんは忙しさが人気のバロメーターと言いますから、頑張るしか無い!
    遠くからですが、おやじパワー送っときます。届くかな?

  3. ナイス!(^^)
    カツオ2本、おめでとうございます。
    そしてお疲れ様でした。(-^○^-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小野瀬みらい(おのせみらい)

小野瀬みらい(おのせみらい)
身長:165cm
血液型:A

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31