[gtranslate]

明石スタジオまでの道のり!

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!


いよいよ明日から

「底辺駆ける高さ」が本番です!



本番に伴い、明石スタジオまでの道のりを

載せたいと思いますので、

ぜひご参考にしてくださいませ!



明石スタジオまでの道のりはとても簡単なので

参考にするほどでもありませんが(笑)



高円寺駅を降りて南口へでます。


image



南口をまっすぐ歩くと

三井住友銀行が見えるのでここをまっすぐです!



image




まっすぐ歩くとスリーエフが見えます!

そこもまっすぐです!


image



「ののぶ」というお店が見えたら

左に曲がって下さい。



image



まっすぐ歩くと黄色のスタジオ見えるので


image



そこが明石スタジオです!



休日は、中央快速線(オレンジ色の電車)が

高円寺駅に止まらないみたいなので、

中央線(黄色の各駅停車)に乗って来てくださいね!




それでは、皆様に会える日を楽しみにしています!




BS釣りビジョン (251ch)

大漁!関東沖釣り爆釣会

その140 近場の大物釣りに初挑戦!剣崎沖のワラサ



フライドBALL企画Vol.17

底辺駆ける高さ

公演 11月10日(木)~13日(日)

場所 明石スタジオ

チケット予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/flyd_ball17?m=0bbceag

チケット好評発売中!



J:COM×釣りビジョン 船釣り教室2016

開催日時:11月20日(日)(荒天予備日:11月23日(水・祝))

開催場所:まる八(東京都大田区)

締切日:10月23日(日)


ピウス企画

コンカツ狂騒曲

作・演出:桜木さやか(ルドビコ★)

12月17日(土)〜12月25日(日)

サンモールスタジオ

チケット予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/konkatu?m=0aifabe

劇団たいしゅう小説家 Present`s 15 周年記念第一弾!

TRICK OR TRUTH

公演 2017 年 1/25(水) ~ 29 (日)  萬劇場

一般発売日 10/29( 土 )~

専用予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/77607/013/




Twitter@mrmrt39

小野瀬みらい




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 流石にこの道のりは迷いませんでした。

    高円寺は初めてでしたが怪しげなお店が多くなにやら楽しそう。

    あと2日、キレの良い右ストレートを期待してます。

  2. 釣りビジョンいつも見てます〓関爆大好きです♪とても親切な道案内ですね☺
    舞台のみらいちゃんもきっとサイコーだと思います〓

  3. いよいよですね!
    頑張ってくださいね〜!(^^)

  4. いよいよですね~!
    いつも通り、悔いなく、全力で!

    今回のパワーは質より量?にしました。
    明日着予定です。
    みんなにもパワーを分けてくださいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小野瀬みらい(おのせみらい)

小野瀬みらい(おのせみらい)
身長:165cm
血液型:A

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930