[gtranslate]

「底辺駆ける高さ」


こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!



昨日より、無事

舞台「底辺駆ける高さ」が終了致しました!


image



たくさんのお客様に

笑いや涙、共感できるもの、

この作品の伝えたかったことを届けることが

出来たなら私は、

役者をやっていて良かったと思えます!



この作品が皆様にとって

なにか少しでも頑張るきっかけになっていますように。



そして、私もこの作品をきっかけに改めて、

頑張ることを忘れずに

精進してまいりたいと思います!



スタッフの方々

キャストの皆

演出家のゆうきさん

本当にありがとうございました!


そして、見に来てくださった皆様

また来れなくてもお花を頂いた方も

本当にありがとうございました!!!


image




この作品に関わらせてもらえたことが幸せで

す!



image


image



image



image


image



image


image



image


そして今日から新たな舞台稽古が始まります!!

こちらもまたよろしくね*\(^o^)/*

コンカツ狂騒曲




それでは!


BS釣りビジョン (251ch)

大漁!関東沖釣り爆釣会

その140 近場の大物釣りに初挑戦!剣崎沖のワ

ラサ




J:COM×釣りビジョン 船釣り教室2016

開催日時:11月20日(日)(荒天予備日:11月

23日(水・祝))

開催場所:まる八(東京都大田区)

締切日:10月23日(日)



ピウス企画

コンカツ狂騒曲

作・演出:桜木さやか(ルドビコ★)

12月17日(土)〜12月25日(日)

サンモールスタジオ

チケット予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/konkatu?

m=0aifabe


劇団たいしゅう小説家 Present`s 15 周年記念第

一弾!

TRICK OR TRUTH

公演 2017 年 1/25(水) ~ 29 (日)  萬劇場

専用予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/77607/013/




Twitter@mrmrt39

小野瀬みらい

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みらいちゃんをきっかけに素晴らしい舞台が観ることが出来て嬉しかったです〓ありがとうございます♪
    関爆も楽しみにしてます( ´∀`)
    お疲れ様でした~(*≧∀≦*)

  2. お疲れ様でした。
    新たな舞台も頑張って下さいね。

  3. 本当にお疲れ様でした。

    ボケとシリアスのギャップが激しく最初はちょっとビックリしましたが、待望の(笑)泣き芝居も見れたので満足感ありありでした。

    しかしあえてひとこと言わせて頂くと 「あの黒のレースの靴下は無いわ~~」

    次回に期待します!

  4. 劇場出演、千秋楽お疲れ様でした!今回は残念ながら見に行くことができませんでしたが、みらいちゃんの演技評判良さそうなので、なんとか見に行きたいです!

    いきなりメッチャウケる写真有り難う御座いました(^o^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小野瀬みらい(おのせみらい)

小野瀬みらい(おのせみらい)
身長:165cm
血液型:A

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930