[gtranslate]

この1週間!!


こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!



ありがたいことに

今週1週間は、釣りビジョンweeeekでした!



スミイカ釣りのカンバクロケや

釣りはじめますのナレーションや、

J:COM×釣りビジョン 船釣り教室のイベントを

やらさせていただきました!

image



image


image


しかもその1週間で、釣り3回もしたよ!

なんて幸せなんだー!!


image

image



カンバクロケが放送される日は

12月15日(木)22:00からです!

いまワラサ編放送中だけども、

大分フライングですけど

来月はスミイカ編を放送します!


image


そして、ナレーションは

12月4日21:00から釧路編、放送されます!

ぜひご視聴ください!


image




イベントは、

J:COM加入者のみのご視聴となります。

12月17日(土)と12月24日(土)の朝7時00分から

2回放送されますので

観れる方は除いてみてね!


それにしてもイベントでは

たくさんの乗船された方々と

いっぱいお話できて本当に楽しかったー!

なかなか船釣りって

興味があっても行く機会がないし

隣の人に迷惑かけられないって

気持ちがあるから

行くのを拒んでしまいがちだと思うけど

こういうイベントがあると

みんなスタートは一緒だから

行きやすいですよね!



今回当選された方々、これをきっかけに

沢山船釣りに行ってみてください!

もっと船釣りの楽しさを実感してみてくださ

い!

抽選から外れてしまった方々、

今回は620人ほどのご応募があったみたいで

とても倍率が高かったみたいです!

これに懲りず、またぜひ

ご応募してみてください!

私もまた参加出来るといいなっ!



image


image

本日はお疲れ様でした!

スタッフのみなさん、

まる八のみなさんもありがとうございました!


image


image

そして戻りますがカンバクの

ワラサ編観てくれた方々、

どうもありがとうございます!


image


まだまだリピート放送してますので

みてねー!!!


それでは!




BS釣りビジョン (251ch)

大漁!関東沖釣り爆釣会

その140 近場の大物釣りに初挑戦!剣崎沖のワラサ



ピウス企画

コンカツ狂騒曲

作・演出:桜木さやか(ルドビコ★)

12月17日(土)〜12月25日(日)

サンモールスタジオ

チケット予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/konkatu?m=0aifabe

劇団たいしゅう小説家 Present`s 15 周年記念第一弾!

TRICK OR TRUTH

公演 2017 年 1/25(水) ~ 29 (日)  萬劇場

専用予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/77607/013/




Twitter@mrmrt39

小野瀬みらい

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みらいちゃん、少し痩せたかも〓〓
    疲れてるのかな(T-T)
    お体大事に頑張ってねq(^-^q)

  2. 船釣り教室、620人の応募があったんですね。
    残念ながら今回は外れてしまいましたが、
    オンエアを楽しみにしてまぁ〜す!(^^)

  3. おやっ!? スミイカはエギで攻めたんやね。

    今年はスミイカは多いがシャコが少ないらしいからね。

    しかしあの ”ズシッ”は病みつきになるよね。

    今から期待しております。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小野瀬みらい(おのせみらい)

小野瀬みらい(おのせみらい)
身長:165cm
血液型:A

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930