[gtranslate]

コンカツ狂騒曲


こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!


すみません久しぶりの更新になってしまいました!


舞台

コンカツ狂騒曲

無事に昨日全公演終演しまして、

やっとひと段落つきました!

image


image




クリスマスという聖なる夜に女の熱い闘いを

見に来てくださったお客様

本当にありがとうございました!(笑)



地味で目だたない

その中でも、人思いな優しいジャイ子は

幸せを掴むことはできなかったけど

最後幸せになるために変わると

決めたことによって

きっとこの先には

ジャイ子に幸せが待ってるはず!

ジャイ子に幸せになってもらいたいな!


image


image



「絶対に間違った道には進むな。今は辛くても

それが幸せへの近道だ」

私の大好きな言葉!

皆さんも、

間違った道には進まないでくださいね!

それが幸せへの近道ですからね!


image



image


image


image



御来場頂いた皆様

キャスト

スタッフ

さやかさん

素敵なクリスマスプレゼント

ありがとうございました!


沢山の差し入れも

本当にありがとうございました!

私の生きる原動力になりました!


image

image

image

image

image

image


よし、次は舞台「Trick or Truth」だ!

ヒロインをやらさせていただきます!

気持ちを切替えて頑張るぞー!!


image

image

みんな、見にいらしてくださいねっ\(^O^)/♡



BS釣りビジョン (251ch)

大漁!関東沖釣り爆釣会

その141 クセになりそう!東京湾のエギスミイカ


劇団たいしゅう小説家 Present`s 15 周年記念第一弾!

TRICK OR TRUTH

公演 2017 年 1/25(水) ~ 29 (日)  萬劇場

専用予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/77607/013/



Twittermrmrt39

小野瀬みらい

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 舞台良かったよ!
    舞台や英語、海外のお仕事など幅広く活躍していって欲しいです

  2. 初コメントです。

    「コンカツ狂騒曲」を観て、ジャイ子に心奪われました。
    否、小野瀬さんが一番輝いてましたね♪
    叶いませんでしたが『翌日も観たい』と思ったのは初めてだったかも…(^^ゞ

    1月公演、期待しております。

  3. 今までで一番長かった公演、お疲れさんでした。
    次は一人二役・・・って事は・・・。
    恒例のやつも・・・2つ要るのかな(笑)

    忙しさは人気のバロメーターだから、p(-^-^-)q

  4. 直前に急用が入って結局行けなんだ、、、、。

    ああ、残念、、、、

    次回は必ず。

  5. お疲れ様でした。
    「絶対に間違った道には進むな。今は辛くても
    それが幸せへの近道だ」
    良い言葉ですね!そして、その通りと思いました。
    次回、ヒロイン役頑張って下さいねっ!(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小野瀬みらい(おのせみらい)

小野瀬みらい(おのせみらい)
身長:165cm
血液型:A

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031