[gtranslate]

2日目


こんにちは!

いつもコメントありがとうございます!



皆様のおかげで

昨日は全ブロガー29位でした!

image


ありがとうございます!!



さあ、今日は2日目です!

みんなで良いものを皆様にお届けします!


image



鏡越しに成松先輩を盗撮(笑)




それでは行ってきます!

image


image




BS釣りビジョン 企画!

『5代目リーダー小野瀬みらいと行く江戸前のシロギス釣り』

3月12日(日)東京羽田『かめだや』さんから

20名の定員で募集がスタート!!

応募多数の場合は抽選となります!

私と一緒に釣りしましょう!

https://tsuribune-yoyaku.com/plan/search-detail/39/280



BS釣りビジョン (251ch)

大漁!関東沖釣り爆釣会

その142 話題の新釣法 アマダイディギングに挑戦!

劇団たいしゅう小説家 Present`s 15 周年記念第一弾!

TRICK OR TRUTH

公演 2017 年 1/25(水) ~ 29 (日)  萬劇場



アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院vol.3

『シュベスターの誓い』

日程:3月1日(水)〜3月5日(日)

劇場:中野ザ・ポケット

チケット発売中!

https://www.quartet-online.net/ticket/chikai?m=0aifabe

全席指定席となりますので、先着順に良席へご案内していきます。

HP:https://t.co/CQo7Btk1CS



Twitter@mrmrt39

小野瀬みらい

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なかなか演技の腕上げてますなぁ~~

    アンコールでのご指名もそつなくこなしたと思っている事でしょう。

    しかし、いきなり「本日はご来店頂き有難うございました!」言うてはりましたで、、、。

    「来店」って、、、。
    オマエは居酒屋のバイトかっ、、 とか心の中でツッコんでおりました。

    明日もその調子で!

  2. 2017年も、無理なく楽しんで、良い女優さんで居てよね!
    勿論、可能な限り着いていきますからw

    まずは、1/28~1/29!
    みらいナビを頼りに、また楽しい物語を期待してるよ!

  3. 真似してる内に・・・
    無意識に、自然に、ぎのっち顔になってないか?(笑)

    2日目も、悔いなくp(-^-^-)qだ!

  4. 体調に気をつけて、頑張って下さいねっ!(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小野瀬みらい(おのせみらい)

小野瀬みらい(おのせみらい)
身長:165cm
血液型:A

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031