[gtranslate]

シュベスターの誓い


こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。


アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院vol.3

『シュベスターの誓い』

昨日より無事に終演致しました。


image



沢山のお客様が来て下さり

連日満席で板の上に立てたこと、

とても気持ち良かったです。

(でも緊張しまくってました)



ルドビコ女学院には初参加だったのですが

観劇をされた皆様の

笑顔や涙を目にした時は

心にジーンと

響くものがありました。



とても愛されているなあ。と。




ダンスは苦手なジャンルで踊れないし

歌も下手くそで歌えないし

色々と大変だったけど

最後には

キャストスタッフ全員で乗り越えてきて

やってよかったと思える作品でした!




もし、続編があるならば

また瀬戸・ベロニカ・いちか 役として

生き抜きたいなと思いました!



image


ありがとう、いちかちゃん!



image


ありがとうキャスト

スタッフさん

御来場頂いた皆様!!




4月の舞台に向けてまた頑張ります!



image




BS釣りビジョン 企画!

5代目リーダー小野瀬みらいと行く江戸前のシロギス釣り

3月12日(日)東京羽田『かめだや』さん

私と一緒に釣りしましょう!


全力坂(テレビ朝日)

向田坂

3月21日(火) 25:24~25:30(内30秒)

地頭坂

3月27日(月) 25:24~25:30(内30秒)

※上記は関東ローカルでの放送時間になります。

2本放送されるよ!




BS釣りビジョン (251ch)

大漁!関東沖釣り爆釣会

その144 いっぱい釣って、いっぱい食べよう!東京湾のイシモチ





東京印Presents

「TIME  TRAIN」~さよならの向こう側~

日程:4月11日 [火] ~4月16日 [日]

劇場:中野・劇場MOMO

チケット:http://ticket.corich.jp/apply/80120/121/

全席指定となります。

東京印公式ホームページ: http://www.tokyo-jirushi.com/ 




Twitter@mrmrt39

小野瀬みら

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小野瀬みらい(おのせみらい)

小野瀬みらい(おのせみらい)
身長:165cm
血液型:A

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031