[gtranslate]

ぎのっちと!


こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!



昨日は、ぎのっちと

カワハギ釣り大会に行ってきたよ!




ぎのっちの記念すべき30回目の釣りは

私と一緒に迎え、

そして、ぎのっちが好きなカワハギ釣り!

最高の1日を迎えられましたねぎのっち!(笑)





その日のカワハギ釣りは

朝から風が強く、なおかつ

なかなか渋くてアタリが全然出ませんでした。



出たと思ったらフグや

トラギスやベラのアタリが多く

カワハギではない魚達が沢山釣れました!





途中、3本のハリに付けていたエサが

何度も知らない間に

一気にとられてしまう時間がありましたが

船長曰くカワハギだったらしく

その時間帯はカワハギのアタリがあるのに

一匹も釣れませんでした!



周りがポツポツ釣れている中で、

私もポツポツ釣れている状態で

結果は3匹!



今回は、途中までぎのっちに勝っていたのに

終わる寸前で

逆転サヨナラホームラン打たれました(笑)

しかも最後に釣った魚がまた

ナイスサイズなんです(笑)



私よりも持っているのは、

柳野玲子氏ですね!!

さすがな先輩を見習いたいと思いました!



おめでとうぎのっち!

来年の目標は40回かな!?(笑)



それでは!



BS釣りビジョン (251ch)

大漁!関東沖釣り爆釣会

その139 イカ釣りの悩み、解決します!相模湾

の“ヤリ・スルメ”



フライドBALL企画Vol.17

底辺駆ける高さ

公演 11月10日(木)~13日(日)

場所 明石スタジオ

チケット予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/

flyd_ball17?m=0bbceag

チケット好評発売中!



J:COM×釣りビジョン 船釣り教室2016

開催日時:11月20日(日)(荒天予備日:11月

23日(水・祝))

開催場所:まる八(東京都大田区)

締切日:10月23日(日)



ピウス企画

コンカツ狂騒曲

作・演出:桜木さやか(ルドビコ★)

12月17日(土)〜12月25日(日)

サンモールスタジオ

チケット予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/konkatu?

m=0aifabe



劇団たいしゅう小説家 Present`s 15 周年記念第

一弾!

TRICK OR TRUTH

公演 2017 年 1/25(水) ~ 29 (日)  萬劇場

一般発売日 10/29( 土 )~

先行予約 10/1(土) 10:00 ~

専用予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/77607/013/



Twitter@mrmrt39

小野瀬みらい

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして、もっちです。ぎのっちとカワハギ釣り楽しそうだね(*≧∀≦*)♪ぎのっちもみらいちゃんも釣りのセンス有るからすぐ上達するね!
    カワハギの当たりは伝わりにくいから、いかに小さい当たりを拾うかだね。難しい、けど楽しいカワハギまた楽しんで下さい( ´∀`)

  2. また来たよ~!
    ぎのっちとの差は年期の差 かな?(笑)
    ぎのっち流に言うと、次への運の貯金と言う事にしときましょうか・・・。
    みらい姫も釣り運では負けてないと思うので、チャンスは必ず来ますよ。

  3. うはは、、

    釣れる魚のサイズは選べんからのぉ~(笑)

    ところで船中トップは何枚だったのかな?

  4. 今回は、先輩ぎのっちに花を持たせたってことで。(^^)
    みらいちゃんは、優しい後輩ですね〜(笑)

  5. こんばんは^^
    ぎのっちはレディース部門で
    ナイスサイズでお肉頂いてましたね(魚釣りなのに 笑)
    今年はぎのっちとのデート^^
    楽しく拝見しておりました(^^)/
    もちろん、ぎのっちとの対決は、近いうちにリベンジする気なのでしょう?(*^▽^*)
    浦安の吉野家さんのブログ観てるけど。。。今シーズンは、東京湾、まだカワハギは渋いみたいですね^^;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小野瀬みらい(おのせみらい)

小野瀬みらい(おのせみらい)
身長:165cm
血液型:A

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31