[gtranslate]

ジャパンフィッシングショー 2017


こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!



良いお年を。以来のブログです(笑)




あけましておめでとうございます!

今年も皆様よろしくお願いいたします!





さ!

私の大好きなジャパンフィッシングショー 2017

が、いよいよやって来ました!!



image


年に一度、

釣りビジョンを見てくださってる

みんなに会える日!

image



image


そして釣りビジョンの出演者、

スタッフの方々にも会える日!!



釣りをすることになってから

他のブースにも

沢山知り合いが増えて声をかけてもらったり

みなさんに会えて

年々フィッシングショーの

楽しさが増しています!


image


image

image



でも、早いものでもう明日が最終日。

そうやって考えると

本当に

一日過ぎるのが早いなって

すごく実感します……。



だから明日も全力で楽しみます!

フィッシングショーに来られる方も

全力で楽しんでいってくださいね!


image

明日も私は午前中しかいられないので

どこかで見かけた時は

気軽に話し掛けてくださいっ( ^ω^)



そして、大事な告知をさせてください!

釣りビジョンにて新しい企画が

フィッシングショーで発表されました!

小野瀬みらいと行く!江戸前シロギス釣り


私と一緒にシロギス釣りをする企画です!

3月12日(日)に

店員20名で東京羽田の「かめだや」から

出船します!


みなさん、これを機会に

シロギス釣りをやったことがない人も

参加してみてはいかがでしょうか!?


私と楽しく釣りをしましょう\(^O^)/♡

沢山のご応募お待ちしております!


image



それではまたね!



BS釣りビジョン 企画!

『5代目リーダー小野瀬みらいと行く江戸前のシロギス釣り』

3月12日(日)東京羽田『かめだや』さんから

20名の定員で募集がスタート!!

応募多数の場合は抽選となります!

私と一緒に釣りしましょう!

https://tsuribune-yoyaku.com/plan/search-detail/39/280

BS釣りビジョン (251ch)

大漁!関東沖釣り爆釣会

その142 話題の新釣法 アマダイディギングに挑戦!

劇団たいしゅう小説家 Present`s 15 周年記念第一弾!

TRICK OR TRUTH

公演 2017 年 1/25(水) ~ 29 (日)  萬劇場

専用予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/77607/013/


アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院vol.3

『シュベスターの誓い』

日程:3月1日(水)〜3月5日(日)

劇場:中野ザ・ポケット

チケット発売日:1月15日(日)10時〜

https://www.quartet-online.net/ticket/chikai?m=0aifabe

全席指定席となりますので、先着順に良席へご案内していきます。

HP:https://t.co/CQo7Btk1C

S

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みらいちゃん♪
    おはようございます

    本日初めて横浜フィッシングショーに
    参加することが出来ます。

    横浜に行きたいって思って数年
    ようやくこの日がやって来ました。

    サイン会時に声を掛けさせて頂きます
    そのときに『コメント読んだよ』って言ってくれたら
    めっちゃ嬉しいです!

    宜しくお願いします。

  2. みらいちゃんと行くキス釣りに応募しましたっ!
    当たるといいなぁー。

  3. 出演者サイン会について。

    整理券ではなく抽選式にしていただきたい。
    もしくは抽選枠を作る。

    前日から並んだとか早朝からとかしないと取れないようですが、
    そんなことが出来ない人もいます。

    ウチの子が出演者を見つけたのでサインを求めると、スタッフに冷たく
    拒否され泣いて帰ってきました。
    券がないからダメだと。

    10歳未満の子供にも前日から並ばせますか?
    「親が並んで~」って言う人もいるでしょうが、土日仕事が休みではなく不可能。

    前日から並ぶなんて、度を越していると思いますので、検討する時期に来ていると思います。

    釣りビジョンに意見してください。
    よろしくお願い致します。

  4. ちょっとだけでも会えたのが嬉しかったです〓〓

  5. フィッシングショー、明日行けるかなぁ〜?
    シロギス釣り良いですねっ!(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小野瀬みらい(おのせみらい)

小野瀬みらい(おのせみらい)
身長:165cm
血液型:A

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031