[gtranslate]

開幕戦

2-4で負けてしまった。




自分の力不足だった。




チームって何なのか。




今日の試合までいろいろな事をやってきた。




チームを去った人もいた。



沢山の応援や支えがある中で選手がプレー出来る。




言い合いや仲間割れをしている時間は試合中はない。



キャプテンとして力不足だった。




正直プレーにも影響していたと思う。




同じ方向を向いた時に普段やっている力と言うのは発揮される。




一人でフットサルやチームスポーツは出来ないと思う。




自分が情けない。




そして応援してくれている人達やスタッフ関係者に申し訳ない。




今季同じ事を繰り返してはいけない。




絶対に許されない。




挽回するチャンスはある。



チャンスを掴みたい。




来週府中でホームゲームがある。




そこでやるしかない。

コメント (8件)

  1. 開幕戦チーム内でどんな話があったかわかりませんが、泣きそうになってる選手がいましたよ。
    力合わせて頑張ってください。

  2. 頼みますぜー!
    期待してるんで・・。

  3. 小野さん。
    開幕したばかりです。
    初めに悪い結果が出て良かったんじゃないですかね。
    これから頑張ってください!

  4. 小野キャプテン!
    まだ始まったばかりですよ!
    今年こそ、歓喜の時をたくさん共有しましょう!
    いろいろ思うところはあるのでしょうが僕らはアスレを応援します!もちろん、15日の健康センターも行きますよ!
    頼むよ!キャプテン!

  5. 小野選手。
    この気持ちを大切に次の試合頑張ってください!
    応援しに行きます!

  6. フットサルって技術も大事ですが、やっぱり姿勢だったり、気持ちだったりが重要なような気がします。少なくとも、開幕戦では、ちょっと伝わらなかったような。選手は一生懸命やっているんですが…。
    来週のホーム開幕戦、会場も暑いですが、試合も熱く、よろしくお願いします。

  7. まだまだ第一節、
    挽回できるチャンスは
    たっぷりありますよ〜!

    いろいろな意見や、いろいろなことを言う人や、心が折れることもあると思いますが、焦らずに小野さんが自分を信じてやりきれるように、応援でサポートしていきたいです!

    第2節の健康センターがんばりましょう♪それまで良い準備ができますように!

  8. 補強が裏目に出た感じでしたね。

    プーマカップの時の強さ。


    監督の考えもあるでしょうが、キャプテンも原点に戻ってみては?


    府中ホーム戦、負けられないっすよ〜!


    応援行きます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

フットサルプレイヤー 小野大輔トップページへ

フットサルプレイヤー 小野大輔プロフィール

フットサルプレイヤー 小野大輔
Daisuke Ono

Birth Date/Blood Type
1980年1月25日/B型
Hight/Weight
177.7cm/67kg

Position
PIVO

Team
湘南ベルマーレフットサルクラブ 12〜
東京府中アスレティックFC 09〜12
バルドラール浦安(Fリーグ) 08〜09
C.F.S BARGAS(スペイン2部) 07〜08
Talavera FS(スペイン2部) 06〜07
CLTテルニ(セリエA/イタリア) 05〜06
FUTURO(関東フットサルリーグ) 01〜05
FIRE FOX(関東フットサルリーグ) 99〜01
府中水元クラブ 98〜99

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

フットサルプレイヤー 小野大輔モバイル版

ブログモバイル版

フットサルプレイヤー 小野大輔オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/onostyle/

フットサルプレイヤー 小野大輔カレンダー

2010年8月
    9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

フットサルプレイヤー 小野大輔最新記事

フットサルプレイヤー 小野大輔アーカイブズ

フットサルプレイヤー 小野大輔カテゴリー

フットサルプレイヤー 小野大輔リンク

PR

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

フットサルプレイヤー 小野大輔お仕事依頼はこちらから

フットサルプレイヤー 小野大輔お仕事依頼

フットサルプレイヤー 小野大輔ダイヤモンドブロガー

フットサルプレイヤー 小野大輔