[gtranslate]

2013〜14シーズンリーグ終了

大分セントラルのこの2日間で、

リーグ戦は終わりました。

昨日は、大分と4-4。

今日は名古屋と1-2。

前期は4位と悪くない結果だったけど、

後期勝てず、プレーオフを逃してしまった。

何が何でも出たかったプレーオフ。

そんな風に見えなかったかもしれないけど、

プレーオフには出たかった。

目の前の相手に負けて来た事でこの結果になってしまったけど、

プレーオフに出たい=目の前の相手に勝つ。

という目標の中やってきたつもり。

意外な発想やプレーやチャレンジの中で。

しかも、

勝てば何でも良いとは正直思ってなかった。

相手に怪我させたり、

わざと転んだり、

駆け引き以外のとこでのやり合いはあまり好きではないので。

難しいラインなんだけど、ニュアンスでご理解を。

上から見ている人が、

そっちか!!

みたいな。

上から見ている人でさえ想像つかないようなプレーをやりたかったね。

結果、チームは負けてきてしまったからね。

その中心にいたのは間違いなくおれだったし。

勝ちに導けない選手はどーだろーね。

毎回熱い熱い応援をしてくれた

湘南サポーターや

ホームゲームを見に来てくれていたファンの方々や

設営を毎回してくれた関係者、スタッフ、

スポンサーやFAOの皆々様、

心からありがとうございました。

と言う感謝と同時に浮かび上がる責任というもの。

1試合40分中で30分以上は後期の大事な毎試合で出ていましたから。

文句や批判もプーマカップの間までは受け付けます!

またそれを心に刻んで戒めます。

ただ、チーム全員か分からないけど、

(それは登録の事やロンドリーナや色々な関係性の中でね。)

最後まで、戦い抜いたと俺は思う。

セントラルも。

最後の最後までね。

それは、

俺はこう感じてるんだけど。

普段からのサポートや応援や関係者全員への気持ちから成るものだと思ってる。

そして久。

久は俺らチームに勇気をくれたからね。

まー、俺がこんな書いても綺麗事なんだけどね。

途中で諦めるとか辞めるとか力抜くとかいう考えが浮かばないんだよね。

久が俺らに与えてくれたものはデカイ。

だからこそだったけど。

まー上手く言えないけどね(笑)

ここからまたカップ戦に向けて進むよ!!

まー上手く言えないけどね。二回目だな。

image

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

フットサルプレイヤー 小野大輔トップページへ

フットサルプレイヤー 小野大輔プロフィール

フットサルプレイヤー 小野大輔
Daisuke Ono

Birth Date/Blood Type
1980年1月25日/B型
Hight/Weight
177.7cm/67kg

Position
PIVO

Team
湘南ベルマーレフットサルクラブ 12〜
東京府中アスレティックFC 09〜12
バルドラール浦安(Fリーグ) 08〜09
C.F.S BARGAS(スペイン2部) 07〜08
Talavera FS(スペイン2部) 06〜07
CLTテルニ(セリエA/イタリア) 05〜06
FUTURO(関東フットサルリーグ) 01〜05
FIRE FOX(関東フットサルリーグ) 99〜01
府中水元クラブ 98〜99

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

フットサルプレイヤー 小野大輔モバイル版

ブログモバイル版

フットサルプレイヤー 小野大輔オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/onostyle/

フットサルプレイヤー 小野大輔カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

フットサルプレイヤー 小野大輔最新記事

フットサルプレイヤー 小野大輔アーカイブズ

フットサルプレイヤー 小野大輔カテゴリー

フットサルプレイヤー 小野大輔リンク

PR

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

フットサルプレイヤー 小野大輔お仕事依頼はこちらから

フットサルプレイヤー 小野大輔お仕事依頼

フットサルプレイヤー 小野大輔ダイヤモンドブロガー

フットサルプレイヤー 小野大輔