[gtranslate]

2013〜14シーズン

 

 

image

 

2014プーマカップは、

 

先週の大阪での予選で、

プラセール  5-1

神戸          3-4

フウガ       4-3

により予選リーグ敗退しました。

 

色々と思う事もあるし、

 

沢山書きたい事もあるんだけど、

 

うまく、まとまりませーん!

 

大阪では色んな事があったね。

 

カップ戦では難しい初戦、

 

逆転負けした神戸戦、

 

真正面からぶつかったフウガ戦。

 

神戸戦での3-0からの逆転負けは、

 

間違いなく俺の糸が切れたとこからだろうと思う。

 

一生忘れないんだろな。

 

まーこのメンバーでやれる最後の大会とか

 

ちょっと甘い感じも漂うけど、

 

俺はそーゆーとこを物凄くプレッシャーに感じてしまう。

 

試合に出てる分、この一年間皆がどんな想いでやってきたか、

 

自分なりに理解してたつもりだから特にね。

 

そんな偉いもんじゃないけど、 

 

勝手に感じてしまう。

 

あの時の、神戸戦のラスト10分。

 

感情に走ってしまったね。

 

逆効果。

 

冷静に考えたら、

 

本当に皆の代表として背負って

 

その瞬間ピッチに立ってるなら、

 

今は違う行動を取るだろうね。

 

そっちの方が結果的にはクラブの為になるんだろうからね。

 

未熟だな。

image

 

 

フウガ戦は全員本当に凄かったと思う。

 

僅かな可能性にかけて、

 

やり切った!と言うか、、

 

皆プライドでしかなかったね。

 

ここで負けるの嫌だ!的な。 

 

小学生が勝ち負けにやたらこだわる時的な。

 

スポーツの本質的な。

 

目の前の相手に負けたくないみたいな。

 

その夜1人で飲み行った店に、

 

 

まさかのフウガ監督すがちゃんが。

 

image

 

まーそんなもんなんだろね。

 

 

今季のベルマーレの活動はファン感を残して終了しました!

 

東京から小田原によく通いましたね。

 

ただね、遠藤君は埼玉から通ってましたよ。

 

image

 

あ!これイゴールだ。。

 

 

こっちね!

image

 

 

練習後のスクールは大変ですよね。

ただね、時間ギリギリで練習後にダッシュで職場に向かう選手もいますんで。

 

 

休みの日にイベントで小田原まで行くのは…

ただ、ただそこに携わる方々がいなければ、プレー出来ないのですよ。

 

 

朝早くて大変ですよね。

それはバカ眠い!マジ嫌だ!

 

 

けど、好きな事やんなら文句言うなって感じでね。

 

まーあと感覚おかしいんだろうね。

 

それでもやる意味とかやりたい気持ちが、

 

自分にあるから変わった奴だと思って見守ってね。

 

俗に言う一般的でなかったりするし、

 

 

友達や家族とか近い人に気を使わせてしまう時もあるんだけど、

 

image

 

 

image

 

 

結果を聞いてきてくれたり、

 

頑張れよ!みたいな事言われるだけで、

 

上記した 朝早い とこ以外は余裕〜。

 

自分のやってることに少しでも気にかけてくれて、

 

応援してくれて、皆に本当感謝。

 

来季どうなるとかまだ決まってないんだけど、

 

脚の悪いところとか治してさ!

 

気持ちと息リフレッシュさせてさ!

 

また一生懸命ボール蹴れたら幸せだね。

 

告知!珍しく告知!!

今ね、出先で確実じゃないけど、

4.5だと思う!

 

久光のフットサルイベントあるよ!

 

image

愛用品みたいなの持ってくよ!

 

俺のだけじゃ弱いか?と感じた俺はお願いしました。

 

image

 

企画に賛同してくれた内田篤人選手がサイン入りのスパイクを快く託してくれたよ。

本人履き専用だよ。

 

言い換えればシャア専用ザクみたいなもんだよ。

 

皆で笑ってボール蹴ろう!!

4.5だからね! 

 

 

懐かしい写真。

image

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

フットサルプレイヤー 小野大輔トップページへ

フットサルプレイヤー 小野大輔プロフィール

フットサルプレイヤー 小野大輔
Daisuke Ono

Birth Date/Blood Type
1980年1月25日/B型
Hight/Weight
177.7cm/67kg

Position
PIVO

Team
湘南ベルマーレフットサルクラブ 12〜
東京府中アスレティックFC 09〜12
バルドラール浦安(Fリーグ) 08〜09
C.F.S BARGAS(スペイン2部) 07〜08
Talavera FS(スペイン2部) 06〜07
CLTテルニ(セリエA/イタリア) 05〜06
FUTURO(関東フットサルリーグ) 01〜05
FIRE FOX(関東フットサルリーグ) 99〜01
府中水元クラブ 98〜99

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

フットサルプレイヤー 小野大輔モバイル版

ブログモバイル版

フットサルプレイヤー 小野大輔オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/onostyle/

フットサルプレイヤー 小野大輔カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

フットサルプレイヤー 小野大輔最新記事

フットサルプレイヤー 小野大輔アーカイブズ

フットサルプレイヤー 小野大輔カテゴリー

フットサルプレイヤー 小野大輔リンク

PR

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

フットサルプレイヤー 小野大輔お仕事依頼はこちらから

フットサルプレイヤー 小野大輔お仕事依頼

フットサルプレイヤー 小野大輔ダイヤモンドブロガー

フットサルプレイヤー 小野大輔