[gtranslate]
プロフィール画像

*おめでとぉー*Nodoka

Nodokaでぇーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




みんなぁー♡



一つ前のリーダーのBlogで


チェックしてくれたと思うけど、





9月20日の

【関西演芸しゃべくり話芸大賞】

予選の結果、




見事、




ericoとCheeのピンチレディーが


決勝進出




えーりん、ちぃちゃん

おめでとぉー٩(๑❛ ³ ❛๑)۶





20140923-000410.jpg





きゃんでぃぽっぷは残念ながら

決勝には行けなかったけど、



今回の経験を生かして、

もっと頑張っていきます!



応援してくれたみなさん、

ありがとぅ♡


そしてごめんね( •̥́ ˍ •̀ू )







決勝はみんなで応援しに行こうねっ!


そして、



腹筋の筋トレだと思って、


お腹からいっぱい笑おうねっ♡





そぅすると


2人も喜ぶんだよ(੭ु。-∀-。)੭ु⁾⁾






私は今から笑う練習しとかないとっ!!!





笑う練習の前に、



いよいよ今週末は

Nodokaの出演舞台本番だよぉー♡


本当に頑張ってます!

みんな見に来てねっ⁕◟(•͈꒶̫•͈​*)◜∗.♪



お願いします♡






演劇集団ザ・ブロードキャストショウVol.37

『想い出のグリーングラス』


日程:2014年9月

26日(金)15:00~ / 19:00~

27日(土)15:00~ / 19:00~

28日(日)13:00~ / 17:00~


会場:一心寺シアター倶楽

〒543-0062 大阪市天王寺区逢坂2-6-13

http://www.officeb1.net/kura/home.htm


チケット:前売り3500円 / 当日4000円


http://ticket.corich.jp/apply/58091/007/

(Nodoka専用予約ページからもチケット予約していただけます。)


★出演者★ 

演劇集団ザ・ブロードキャストショウ 

井路端健一 

濱田亮平 

吉田佳


北ゆかり 

椎名桂子 

渋谷晴香


Nodoka(OSAKA翔GANGS)


東康平(アクターズ・ハウス) 

芦川諒(Common days) 

田辺学(カンセイの法則)


嶋田典子(スイス銀行)



~あらすじ~

郊外の漆坂公園には、ほたる池と呼ばれる小さな池がある。

かつては恋人たちで賑わった貸しボート小屋も、今では廃墟と化して、残されたボートが寂しげに水面に漂っている。

ポツリポツリと立つ外灯の下を通り過ぎる人々・・・

会社帰りのサラリーマン、若いカップル、物思いにふける女性、杖をついた初老の男性、季節はずれのコートの男。

そして公園に住み着く老婆が一人… いや、二…三? えっ、なんか四人見えるんですけど!?

「新聞には、誰かが生まれた、死んだ。そんな人たちの記事が毎日載っているのにその中間にいる人のことはどこにも書かれていない」

どこにもありそうな公園で、見えない何かが“起こしたかもしれない”小さな奇跡。

ブロキャがお贈りするハートフル・ドタバタ・コメディ!



絶対見に来てねっ




Nodoka






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング