[gtranslate]
プロフィール画像

USJなのさ★Yu-Co

こんばんWaaaai♪



Yu-Coです★:)



Nodokaサンも書いてましたが、、

『北島三郎最終公演』



CountDownはじまりました( *`ω´)




早いすぎーる!!!、


ヽ(´o`;




残りの公演も

更に。一公演一公演



大切に 


舞台に立たせてもらえる事に

感謝しながら

過ごしたいなと思います♪

20141120-235444.jpg


ではでは!!



早速♪


サトリン★

またまたー(´-_-`)Ahaha



まークン★

まだ12月2日にチケットあるか

分からないんだ(>_<)、!

またわかったら告知するね.*



かずクン★

実は、、お家で

眼鏡女子なのです(OvO)

丸めがね姿は

食い倒れの時とかかけてるけど

普通のめがね姿なかなかUPしてないですもんね(^^)HAHA



あきらサン★

見つけてくれたんですね‼︎(^^)♪

嬉しい.*ありがとうございます☆

残りの公演も引き続き

素敵な公演になる様にがんばります!



かっきんサン★

はーい(^^)

待ってます♪



さんまサン★

Σ( ̄。 ̄ノ)ノうぉッ

見逃していた、、Ahaha


ちょんまげ。ホント?!

そんな風に言ってもらえたら…o(`-ω- )o

なーんてね.*HAHA

20141120-235704.jpg

さっきから


話題に一切触れず




貼っている


USJでのパシャリ.*




気になる??Ahaha


さあ!

みなさん


YouTubeは見てくれました?




きょうね!



アメトークが、、


【USJ大好き芸人】なのさ♡



これは見るしかないっしょ♪.*てね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング