[gtranslate]
プロフィール画像

嬉しいこといっぱい★Chee


チィーッス(・∀・∩)


1日24時間じゃ足りへ〜ん!!


Cheeです★



これは時間の使い方の問題なのだろうか??


(笑)



さて、今日は

メンバー全員で

舞台観劇させていただきました♪(´ε` )




20141214-235624.jpg


大地真央さん主演の

「夫が多すぎて」



メッチャいいお席で

前から5列目!!!


なんと贅沢なお席なんでしょう!!



大地真央さんの美しいこと♪


表情や細やかな動きまで

しっかり見えたので

ガン見しちゃった♪(´ε` )笑


大地真央さんの

コロコロ変わる表情!


そして滑舌に感動(笑)



最初から最後まで

笑いに包まれていて

メッチャ面白かったです(≧∇≦)


Cheeは

石田純一さんの

かっこよさにも感激♪♪


やはり生の舞台は良いですね\(//∇//)\


そしてもう一つ嬉しいことが…♪




20141215-000530.jpg


メンバーお揃いの

ブレスレットをいただきましたぁ(>_<)


それぞれをイメージした

colorで選んでくださったそうです!



左はChee★


右は誰でしょう???



毎日付けよ〜♪♪




20141215-000719.jpg


☆★Chee★☆




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング