[gtranslate]
プロフィール画像

Happyメリクリ★Chee

チィーッス(・∀・∩)


もぅすぐ終わっちゃう!!

…メリークリスマ〜ス\(//∇//)\



Cheeです★



今日はXmasワンマンLIVE!!!


満員御礼!!!

ホンマにありがとうございました!!

。・°°・(>_<)・°°・。



お昼には

初の試み、ファミリー向けのLIVE♪


そして夜には

いつも通りボリューム満点LIVE(笑)



通しで見てくださったファンの方もいて

本当に嬉しい限りです!


ホンマにありがとうございました♪( ´▽`)



相変わらず

バッタバタのバタ子さんな

ワンマンLIVEだったので


今回もLIVE衣装

一個も撮れてない(;_;)



なので

Cheeサンタで…(笑)




20141225-233950.jpg



お昼の部では

mcをさせていただき〜

子ども達のピュアで可愛い笑顔に

メッチャ癒されました\(//∇//)\


マカオで披露した

ワンピースもパフォーマンスしたょ!




20141225-234255.jpg




夜の部は

ANNのモノマネshowのダンサー♪

ピンチレディーXmas新ネタを披露♪


ピンチレディーのネタは

外国の方にウケることが

今日判明しました(笑)



翔ギャン曲も

てんこ盛りで

お届けしましたぁ(≧∇≦)



とにかくアッと言う間で

楽しすぎる1日でした!!!


これも全て

いつも応援してくれている皆さん。


そして支えてくださった

スタッフの皆さんのおかげです!!



本当にありがとうございます!


ありがとうばっかりやけど

それだけ感謝しきれない感じでございますです!はい!!!



まだまだ年内イベントがあるので

全力で頑張るょー(*^◯^*)




最後に。。。


☆★メリークリスマス★☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20141225-234747.jpg


☆★Chee★☆




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング