[gtranslate]
プロフィール画像

情報解禁★Chee

チィーッス(・∀・∩)


大きな湯船につかりたい


Cheeです★



訳あって

体の芯から

冷え冷えでございます(;_;)


ぁあ。

近くに銭湯があればいいのに…(笑)


いつも思います(T ^ T)



前にも一人スパワールド

満喫するくらい

大きいお風呂大好きなんです!実は(笑)




それはさておき

皆々様!!!



今日からやっと

告知ができるぅ〜!


実は先ほど

初稽古に参加してきました!!



はい。

かんなりお久しぶりに

ブロキャ公演に出演します( ´ ▽ ` )ノ


あ、ブロキャとは

私達が所属する事務所の劇団☆


ザ・ブロードキャストショウの略ね♪(´ε` )



作品はこちら☆


20150219-233005.jpg


実は、翔ギャンに入ってすぐの頃に

一度出演した作品★


とっても好きなお話の一つです!!!



前回は悪役( ̄+ー ̄)


今回はどんな役所になるのか…??



皆さん是非

Cheeの女優姿

目に焼き付けに来てください!


4月10日〜12日の3日間☆

出演日時は未定です!


でも随時ご予約受け付けてます( ´ ▽ ` )ノ



ぅう〜

やっぱり今日は

寒いッッ!!!(笑)


でも早朝の公園は

清々しかったぜ\(//∇//)\


20150219-233520.jpg


☆★Chee★☆





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング