[gtranslate]
プロフィール画像

でも、、★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


20150304-232906.jpg

夕日は好きです。



なんか好きです、、



でも像さんの方がもーっと好きです

20150304-233218.jpg

って、ライオンやないかー(つД`)ノバシッ”



はい。


意味ぷーな発言

失礼致しました。Ahaha



んん、、



なんだか きょうはね


1日

ホントあっという間に終わっちゃった(o_o)




だんだん今週末8日まで

日が迫ってきました!!


今回は、、

またまた恒例の◯◯シーン



新作☆お届けしますので


お楽しみにしていてください(^^)



多分、、8日過ぎると

近々披露する予定ナシなので



お見逃しなく!Aha

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年3月8日(日)

【はまだりか生誕live

~こあクマあいどる大人への一歩~】

場所:LIVE HOUSE D’

時間:13:30 OPEN

           14:00 START (22:30 CLOSE)

*翔GANの出演は19:00頃となります。

チケット:前売2500/当日3000

(別途 1ドリンク代¥600)

*カメラ登録¥500

(登録がない方は会場内での撮影は禁止となります)


★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆

テルさん☆

そうなんですね!

私も以前に耳 痛めてから

気をつける様にしています(><)

身体はメンテナンスも

しっかりしてあげないとダメですね.*



さんまサン★

( ゚д゚)ホントですか?!!

耳小さいってコト

はじめて言われました(^^)Aha



かっきんサン★

良かった.*結構めずらしく

一目惚れした物だったのです☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング