[gtranslate]
プロフィール画像

39★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



【はまだりか生誕live

~こあクマあいどる大人への一歩~】

@LIVE HOUSE D’



はまだりかチャンと初共演だった



OSAKA翔GANGSも

思いっきり

皆さんと楽しいLIVE



させていただきましたーo(`ω´ )o




20150308-235530.jpg



はじめましての方も多い中。。



一緒に 踊って♪ノって♪

くれた方が


ホント沢山いて



めっちゃくちゃ嬉しかったです♡(><)


20150308-235255.jpg

※あッ。↑表情は気にしないでください(´・_・`)Aha



それに


翔GANを応援しに来てくれた

みんなも、、


ホントありがとー☆



今日解禁になったLIVE情報。



\(//∇//)\

楽しみすぎるでしょー?!




今から楽しみでワクワクしてます.*


o(`ω´ )o



明日からの一週間も皆さん

張り切って楽しみながら


過ごしましょーね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テルさん★

そうなんですね(´・_・`)

Yu-Coは食べれない。って訳ではないんですが

いつの間にかあまりご飯を

欲しなくなってました(o_o)


スターミノ★サン

ありがとう(^^)

来月は会えると良いね♪



さんまサン★

あ!どーなんだろ??

きっかけはそうかもしれないけど

今は自然と欲しなくなってます(´・_・`)


まークン★

今日も応援しに来てくれて

ありがとうo(`ω´ )o

Presentもお家帰って

楽しみながらひとつずつ開けていくね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/