[gtranslate]
プロフィール画像

ありがと★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


メンバーもそれぞれ

書いてますが..



昨日は23:59まで

1位目指して☆


一緒に戦ってくれた みんな!



本当にありがとうございました(><).*



結果は2位。


正直。本当に悔しい結果に

なってしまったけど




最後の最後まで翔GANらしく☆



観てくれてる方が

少しでもAhaっとなってもらえる配信を

目指して!



メンバー全員 ツインテールで

大阪名物《たこ焼き》と共に




だいぶ独特な配信をお届けしましたm(__)m



Ahaha



けどね.*



SHOWROOM配信は

これからも続けて行くし


ここで終わりじゃなくて

これからのOSAKA翔GANGSに


繋げてこそ☆だと思っているので



L-1グランプリ♡


そして

ワンマンLIVE♡


どんどん突っ走って行きますぞい

20150323-234246.jpg

かっきんサン★

最後まで楽しんでもらえましたか?(^^)

良かったです♪

これからもSHOWROOM配信は続けて行くので お仕事途中にまたまたお会いしましょーo(`ω´ )oAha


テルさん★

この大会を通して…そんな風に感じてもらえて

それだけでも今回挑戦していた甲斐があったな(><)☆と思えます!

いつも優しいコメントしてくれてありがとうございます♪.*



まークン★

ありがとうo(`ω´ )o

2位で終わったコトはとても悔しいけど..

この勢いのまま4月L-1♡ワンマンと

楽しいLIVE・EVENTいっぱいお届けしていくからね☆

楽しもうね(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE!

2015.4.19(日)

★結成9周年★

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE

〜春が来たで!今日は何かが起こっちゃう⁉︎みんなで、わっしょい‼︎〜

場所:アメリカ村 DROP

時間:OPEN14:00/START14:30

チケット:前売り¥3000/当日¥3500

ドリンク代別途要(¥600)


詳しいスケジュールは【コチラ】!



★OSAKA翔GANGSお試しタイム★

翔GANメンバー愛用中!!!

あなたも一緒にっ♡【メンバー動画

詳しくは【こちら


❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング