[gtranslate]
プロフィール画像

予定は未定★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きのうは、、、、



みなさまさまさま\(//∇//)\


日本全国ご当地アイドル選手権

関西ブロック第3回戦



やーっと1位通過するコトができました☆.*



今回も応援してくれた

みなさま


ありがとうございました♡m(__)m

20150427-234453.jpg

そして↑

このアニメの様な驚きっぷりを

見せてくれた(^^)



NoNサンのお誕生日を

見てくれてた みんなと

お祝いできて嬉しかったー(´・w・`)



普段Surprise Cakeしてるトキ☆

あんな感じのテンションで


いつもお祝いしております!Ahaha



SHOW ROOMを通して..

普段の翔GANを


みなさんにも見てもらえてる様な気がして



応援してくれてる


みんなとの距離も近くなった気がします\(//∇//)\Ahaha




また次、第4回戦

どうなるか予定は未定。だけど



とにかく!!



1位に登り詰めさせてくれた みんな☆


ホントありがとうございました(^^)



なんだか…





これで終わりな雰囲気だけど!



大事な


グランドチャンピオン大会が

待ってるからねー☆



引き続きSHOW ROOMでの

お付き合い


よろしくお願いします\(//∇//)\Hahah

20150427-233753.jpg

髪の毛キレイキレイ☆

してもろたYu-Coでした★:)


❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

〜今後のLIVEスケジュール〜

2015年4月29日(祝・水) @club vijon

2015年5月9日(土)@livehouse STARBOX

2015年5月9日(土)@京橋ベロニカ

2015年5月22日(金) @OSAKA RUIDO



〜よしもと祇園花月特別公演に出演決定!!〜

2015年4月28日(火)〜5月11日(月) 計14公演

【よしもと祇園花月特別公演 茂造の美しき謎】

場所:よしもと祇園花月

時間:開場18:30/開演19:00

チケット:前売・当日 大人4,200円/小学生2,100円

未就学児入場不可 全席指定

 ※チケット残りわずか!!

詳しくはよしもとチケットまで。




詳しいスケジュールはチケット予約は【http://www.diamondblog.jp/official/osakashowgangs/infotop/


★OSAKA翔GANGSお試しタイム★

翔GANメンバー愛用中!!!

あなたも一緒にっ♡

詳しくは【http://mignon-shm.com/


❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

ハイティーン★サン

22日??

ごめんなさい!


なんだっけ?(つД`)ノomg



かっきんサン★

ありがとうございます\(//∇//)\

ついに祇園花月も明日からです♪

GW頑張りますよー☆



でんころりん★サン

タイトルにツッコンでくれたの

でんころりんサンだけです\(//∇//)\Hahah

ノリでつけちゃいました!.*



まークン★

ありがとう♪.*もちろん知ってるよ(^^)

ピンクわっしょいTシャツも

着てくれてるありがとう(´・w・`)

すぐ!見つけれるよー♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/