[gtranslate]
プロフィール画像

オシャんてぃー★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



きのう

『大阪Girls Storm』LIVE後に


SHOW ROOM配信していた

Cafeが



(゚o゚;;ここは、、Paris??



っと錯覚してしまいそうな位



オシャんてぃーな場所でした

20150525-225042.jpg

大阪の ど真ん中で大通りに出ると

よく通っていた場所なんだけど



こんな場所があるとは

思ってもみなくて


びっくらHappy

サプライズでしたo(`ω´ )oAha

20150525-230030.jpg

今週もはじまったばかり


30日には

JK21サン

OSAKA BB WAVESサンと

ご一緒させていただきます♪


6月のEVENT情報も

UPされているので

INFOをポチッとcheckしてくだされ(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイティーンさん★

いえ!気にしないでください(^^)

ツン☆きゃろ。いつの間にかそうなってしまいましたね(>_<)

是非これから、新たな思い出一緒に

作っていきましょう♪.*

これからのOSAKA翔GANGSも

応援よろしくお願いしますo(`ω´ )o



chippuサン★ 

天然の称号をわたしに??Hahah

意外な展開(^^)

新曲と共に更に盛り上がっていきますよー♪

Bestアルバム楽しみにしていてください☆



さんまサン★

いやー(つД`)ノ

あの瞬間はホントにやってしまいましたゼ、、!Ahaha

ma.Uチャンにちゃんと渡しておきました♪.*

ありがとうございます☆



まークン★

22日も大きな声援 ありがとう(>_<)♪

ひとつひとつ.*ウキウキしながら

袋あけて楽しまさせてもらったよo(`ω´ )o

いつも翔GANのコト考えてくれていて

ありがとう☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング