[gtranslate]
プロフィール画像

おふたり様★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)




あーした あーした


晴れるかな?

20150526-233224.jpg

きょうは夕方


ma.UチャンとYu-Co



ふたりでSHOW ROOM配信

お届けしました♪.*



とても中途半端な時間帯だったので

見れた方も少なかったかもしれないけど


見てくれた方。




どーでした?



ma.Uチャンの雰囲気なんとなく

伝わった??(^^)Aha



メンバーも徐々に

ma.Uチャンのコト知っていってる所なんですけど



今の段階でも


だいぶpupupu(´・v・`)と一緒にいてると

笑っているコトが多いです♪



これからもまたSHOWROOM配信

登場するのでお楽しみに〜☆

20150526-233550.jpg

この間ね


大きなそら豆と対面☆



さんまサン★

流石!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

スタバ好きな方々とオフ会だなんて

楽しそう♪.*



ハイティーンさん★

そうなんですね(>_<)

残念…。。!

だけど、7月やLIVE以外でも

色々活動出来る様に頑張りますね♪



はねチャン★

そうなんです(つД`)ノomg



かっきんサン★

いえいえ!コメント書いてくれて

ありがとうございます(^^)♪

新曲翔GANらしい上げ曲でわたし達もお気に入りです☆



まークン★

Present開けた瞬間は

モチロンHappyでワクワクしたよo(`ω´ )o

マイメロちゃんホント可愛いかったよ☆

ピンクとパープルの配色良いね♪

普段はたけのこ派だけど、今回はきのこの山が味好きだったよ!

パイの実も初めて出会ったよ☆

いつも新たな物見つけてきてくれてありがとう(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

OSAKA翔GANGS情報はこちら↓

翔GAN情報

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング