[gtranslate]
プロフィール画像

遊んでみたの。★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


みなさん.*


翔GANが参戦中…の

日本全国ご当地アイドル選手権



SHOW ROOM1位に浮上☆(^^)



Point差の縮みSPEEDが

今回もホントに速くて!!!



沢山応援してくれてる

みなさんありがとうございますo(`ω´ )o



きょうも!!

メンバー全員で2時間配信.*



このまま日曜日まで

1位の座を守っていきますよーい☆

20150529-234917.jpg

あしたの

カンテレiCAFE


楽しみだよー(^ν^)♪



CAFEしながらのLIVE EVENTって

どんな雰囲気になるんだろー?.*


きのう話してた

がめねで遊ぶの図。

20150529-225809.jpg

chippuサン★

ありがとうございます(^^)

6月7日オーディションLIVE

頑張りますよい☆

眼鏡探ししてみよーかな.*

意味深アイドル…pupupu



はねチャン★

そう言われたら

。ホントだ☆視力検査みたい!Ahaha



さんまサン★

ギャップ大事ですなー(´・w・`)Hahah



かっきんサン★

メガネも持ってるんだけど

お洒落めがねじゃないから

伊達メガネでも探してみよーかしら?なんて.*Aha



まークン★

1週間あっと言う間だったよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

交互に大事に使ってるよ♪

ありがとう☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング