[gtranslate]
プロフィール画像

お茶チャ★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)




きょうは太陽にヤられた

1日でした☀︎



水分補給は大事ね(^ν^)☆




これ↑改めて実感.*Hahah





ちなみに!今までは

炭酸水&お水派だったんだけど



最近、、お茶。にハマっとります☆




ごぼう茶をまたまた飲み始め!


きょうは

コーン茶をGetしてみやした(^^)♪




歌うトキはNoお茶。だけどねー



そう

きのうね、、



とんぼり夏まつり前に



20150719-233756.jpg

『気合い入れる為』を理由に


ブルーベリースコーン



いただきました(^◇^)



モチロン!まちがいなかったさ♪



Click to view video.


今の今まで

3連休だと知らなかった わたす。Aha



あしたも

みなさんにとって素敵な休日を、、




そして、、

投票締め切りまで


残り3days.



是非1日に出来る限り沢山

投票よろしくお願いしますm(__)m♡

愛踊祭!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サトリン★

どういうコトだ??Ahaha



はねチャン★

山チャンさんと今月もお会いする事が出来て

わたしも嬉しかったですよー(^◇^)

そだ!姫から受け取りました.*

とてもお洒落!で、、ホントありがとうございます♪



さんまサン★

どうなんだろー?

とても浮腫みやすいので

日によるのかも(^^)Ahaha



tigers-maskサン★

そうなのですね(つД`)ノ

お仕事お疲れ様です!

25日LIVE終わりまで是非とも

待っていてください♪



まークン★

LIVEで会えなかったから

まさかのサプライズなタイミングで

わたしもビックリだったよ(^^)

無事、Getしてもらえて良かった♪

お皿もツムツムも見たよ!

サンリオが集合していてプレミア感があるね!ありがとう♪

スクワンプもまたまたありがとう♪ふたり並べて飾っておくね!



ハイティーンさん★

(^^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング