[gtranslate]
プロフィール画像

コスプレじゃねー★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


夜は全員での

SHOWROOM配信.*


お付き合いいただき

ありがとうございました(^^)



きょうも翔GAN=食GAN

発揮しながらの



全員。

赤・白帽子着用



20150720-233141.jpg


っと言う



なんとも不思議な配信になっていましたが

楽しんでもらえたかな?Aha



なんで、、


赤・白帽をみんな持っていたかと言うと(^◇^)





きっと


他のメンバーがイッパイ書いてくれると思うので


割愛!Hahah



って嘘嘘。(^^)




ベイビーレイズJAPANサンのLIVEを

みんなで観に行ってたんです♪.*



そのトキのアイテムなのだ

20150720-233428.jpg

Zepp Nambaと言う大きな会場で、、


客席から

ベイビーレイズさんのLIVEを

メンバー全員で観る事が出来て



ホント.*刺激受けまくりました



あー(>_<)




早くLIVEしたい☆




今週はLIVE続くので

楽しみだーね( ´ ▽ ` )ノ



LIVEでしたいコト。

沢山できたので


ひとつひとつ実現出来る様に

一歩一歩進んで行きますよい♡



是非、みんなも一緒に歩いて行きましょーゼ☆(^^)Aha

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サトリン★

ガン黒。気づいてくれる?



ハイティーンさん★

楽しみに待っていてください(^^)



さんまサン★

チャイラテにしようか迷ったあげく、、

ライムのにしちゃいました( ´ ▽ ` )ノAha



tigers-maskサン★

きっと、飲みやすいと思うので

Challangeしてみてください♪



まークン★

今はまだ飾ってるよ♪

ありがとう(^^)

夏バテしない様に気をつけようね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛踊祭!残り2日となりました



次のSTAGEに進む為に


是非、、みなさんの力を貸してください

お友達やご家族にも

拡散していただけると嬉しいです♪

投票よろしくお願いします☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング