[gtranslate]
プロフィール画像

アツアツお江戸★Chee


チィーッス(・∀・∩)


お江戸も猛暑だぜ!


Cheeです★



皆さん!

今日も1日お疲れ様でした!


東京はどうやら

この夏1番の猛暑だったみたいで

ホンマに朝から暑かったぁー(^◇^;)



昨日のOSAKA RUIDOさんでのLIVE終わりに

ダッシュでバスに乗り込み


東京は平和島で

翔ギャン魂ぶちかましてきましたぜぃ(≧∇≦)



《ダイヤモンドライブ》


いや〜♪♪♪

可愛いアイドルちゃんが

たくさん出演するイベント!!


神取忍さんや

大田明奈さん

パニクルーのモリチさんのmcで

開催されました!!



神取さんに

この衣装で戦えそうだねって

言っていただきました( ̄^ ̄)ゞ



Cheeの必殺回し蹴りで

Nodokaを倒そうかしら(笑)






20150726-193437.jpg



そして、会場でお会いした皆さん

本当にありがとうございました☆



大阪人満載のmcで

喋り過ぎましたが、


皆さんのおかげで

ここは大阪か!?って

錯覚するくらい

ちゃんとNodokaはスベってましたょ( ̄▽ ̄)



SHOW ROOMで出会い

ずっとコメントなどで応援してくれてた

東京チームの皆さんとも

感動のご対面\(//∇//)\



たくさんお話しでき

嬉しかったです!!


ありがとうございました(≧∇≦)



また東京に来れるように頑張ります!

そして大阪に遊びに行きたいと

思ってもらえるように

これからも頑張ります(>_<)



ということで

ちゃんとご飯食べれてなかったのでT_T


今から食ギャーン( ´ ▽ ` )ノ



お腹へったぁ〜〜!!!!




20150726-195528.jpg


☆★Chee★☆




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/