[gtranslate]
プロフィール画像

白目★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



きのうのYu-CoからのQuestionに


答えてくれた方

ありがとうございます.*



ちゃんと、、写真の《お城》

見えてて良かった(^^)

20150805-232718.jpg


そんな話をしていたからか



無性に東大寺を見にいきたくなった

今日この頃でございます (´∀`)Hahah





『一休さん。どこかにいないかね〜』


なーんてね.*Ahaha

20150805-232628.jpg

年に一度行くか・行かないか



なんだけど

たまに衝動にかられる時があるんですよねー(^^)



この季節 よく目にする

「浴衣姿。」



浴衣着て街ぶら


ゆっくりとブラブラひてみたいですな〜.*



《ふ〜♪大人♡》

20150805-234026.jpg

大人とは言えない

カメラでの遊び方。で楽しんでいる



Yu-Coでした★:)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイティーンさん★

そうなんですね(^^)!

これをら


chippuサン★

これからもっと沢山の方にしってもらえる様に頑張りましょ!♪


サトリン★

そこはそっとしておいてくれ(^^)


さんまサン★

わたしの顔には余白が多いのかも⁈!


tigers-mask

ありがとうございます(^◇^)

沢山の方に出会える様に…☆



しんサン★

登るのに徒歩だと

どのくらい時間かかるんだろー?Aha



あきらサン★

是非探してみてください(^^)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング