[gtranslate]
プロフィール画像

*喜ビーム*Nodoka

こんばんわぁーい

今日はテンパり元気娘

Nodokaでぇーす



SHOW ROOM見てくださったみなさん、

ありがとうございましたぁ



20150906-005700.jpg





今日はガチの女子トーク!

とゆうよりも、

楽屋トーク的な感じでしたね





みなさんに私たちの

裏側を見ていただけたのでは

ないでしょうか




明日のお昼は全員配信予定!

なのでお楽しみに





みんなぁーーー!!!

【きゃんでぃぽっぷ】復活に


温かいコメント

応援コメント

その他コメント


ありがとうございます




やるからには真剣に!

出場するからには一生懸命


戦いたいと思います



20150906-005612.jpg




★ハイティーンさん★

大丈夫!任せて!

足は引っ張らんと

手を引っ張るからっ(*^^*)



★サトリー★

そうなのねぇー!

サトリーも祭り本番頑張ってね♪



★あきらたん★

ありがとぅ☆

頑張るよっo(^▽^)o

是非応援に来てね*\(^o^)/*



★しんさん★

みんなを笑わせたい〜( ´ ▽ ` )ノ

頑張りますっ!!!



★はねちゃん★

是非とも見て欲しかったぁ〜(>_<)

残念すぎる・・・

頑張って本戦にいきます!



★ターニャ★

さすが!ターニャ!

わかってらっしゃる(o^^o)

取り敢えず笑えばエエのです!!!

今回のネタもいい感じ〜( ´ ▽ ` )ノ



★翔太郎さん★

まさに!

時に翔GAN、そのまた時に笑GAN!

みたいな感じですかね



★まえださん★

苗字一緒やんっ!!!

えーと、2年前ぐらい!?

にデビューしたよぉー((^○^)




★のりみちさん★

そうなのねぇー(>_<)

頑張って戦ってきまぁす!!!




Nodoka





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング