[gtranslate]
プロフィール画像

最先端?!YURINA


どぉもこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


みなさん週末は

いかがお過ごしですか?♡


わたしは地元のお友達と

久しぶりにごはんへ行ってました!


串カツ〜♡




20150912-223427.jpg



20150912-223413.jpg


京都の串カツです♡


二度付けはもちろんNG!!


串カツだいすきだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


二軒はしごしてカラオケ〜!!


見てください!!


最近のカラオケは、

曲を入れるデンモクが

こ〜んなに薄いんですよ!!


20150912-223602.jpg


ビックリ!!まるでiPadのよう。


ペンなんか使いません!

指でちょいちょいちょーーい!


∑(゚Д゚)



スライドスライドですよ!!


カラオケも最先端に!

未来のカラオケは一体どんなんだ?!


そしてちゃっかりパフェも♡


20150912-223739.jpg


マダムシンコさんとのコラボパフェ♡


はぁー幸せ♡



友達とも会えてパワーアップ!!



楽しい週末になりました(((o(*゚▽゚*)o)))



エネルギーを補給したので、

また明日から頑張ります!!





ばいちゃ〜♡


20150912-224128.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング