[gtranslate]
プロフィール画像

人生の先輩方★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きょうは



芸団協関西

『淀のたまりは華やかに』

@吹田メイシアター


第一部にOSAKA翔GANGS

出演させていただきました!



吹田メイシアター30周年と言う

記念すべき年に


舞台に立たせていただけたコト


すごく嬉しく思います(^◇^)



ありがとうございましたm(__)m

20150926-234225.jpg

そして なにより☆


会場に来られていた



人生の先輩方に

「デュラデュラデュワドゥ」を

一緒に踊っていただけたコトが



みなさんの心の広さと

優しさに感動してしまいました.*



前にSHOWROOMでも話したんだけど



三世代・四世代☆




Hahah



に愛してもらえるグループに

なって行きたいですな♡(^◇^)



SHOWROOM配信も

みなさんありがとうございました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

裕治サン★

投票毎日ありがとうございます(^◇^)

Rank in出来る様に宣伝活動にも

力を入れないとですね!!.*



サトリン★

おぉ!!いきなりどした(´・ゝ・`)Aha



まークン★

リラックマの鞄はまだ

もったいなくって大事に取っているよ☆

ワンマンも間違いなく楽しんでもらえる内容考えてるからね(^^)Aha



のりみちサン★

バンザーイ( ^ ^ )/



さんまサン★

やはりバレていましまか(O_O)Hahah

いきなりビックリ!!


テストに出ました(^◇^)


ショギョウムジョウノヒビキアリ

学校の勉強って今になってもっとしっかりしとけば良かったのかね〜

なんて思ったり思わなかったり…Hahah



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング