[gtranslate]
プロフィール画像

いっつCool★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



博物館・展示会・図書館・


なんとか、、、

20151108-235210.jpg

なんか、、


シーン。とした 騒いだらダメそうな


ちょっとお堅い場所って




なんであんなにお洒落なの(´・_・`)




素敵な空間に触れると


パシャパシャ撮りたくなってしまう♡




前に、、お知り合いの方から

いただいたチケットで



「歴史的な展示物を観に行ってきました♪」



↑(全然何を見に行ったかわからないだろー(^◇^)Hahah)



翔GAN LIVEとは


全く逆な




ひんやり冷たい感じをお届けしました

20151108-235653.jpg

サトリン★

そんなメンバーで観てたとは\(//∇//)\

凄い!!Aha



tigers-maskサン★

ありがとうございます♪.*

歌姫と紹介されるからには、、

もっともっと上目指してきます!

Devilishも久々に歌えてよかったです♪Aha



裕治サン★

わっしょい!わっしょい!

夢はどこまでも果てしなく

大きく膨らんで行くのですよ(^◇^)

大成功させて行ける様に一緒に頑張って行きまっしょい☆



さんまサン★

ありがとうございます(^^)

是非是非お待ちしております☆

12月にも平日だけど追加公演決まったし

これから、、みんなの力を沢山借りないと実現出来ない事が

待ち構えているけど(>_<)♪

一緒に大成功させてわっしょい!わっしょい!歌いましょ☆



あきらサン★

青森産のりんごありがとうございました(^◇^)


まークン★

そんな風に思ってくれてたんだね!

ありがとう(^^)

モチロン!全てお気に入りだよ♪

トッポは特に大人シリーズがお気に入りだったな(^◇^)

15日楽しもうね!



のりみちサン★

ありがとうございます(^◇^)

待ってます♪Aha

早く!BestAlbumも聴いてほしいな(^^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/