[gtranslate]
プロフィール画像

*おめでとうpart2*Nodoka

happy birthday

my Mom



どうもぉー

給湯器Nodokaでぇーす♡





今日はリーダーericoの甥っ子ちゃんの

お誕生日〜♡

と同時に


Nodoka’mamaの

お誕生日〜


おめでとぅ(◍ ´꒳` ◍)b




今日は忙しくて

お祝いできなかった。。。




わたしの一番の理解者であり、

わたしの一番のファンであるお母さん。



こんなわがまま娘を応援してくれて

本当に感謝です♡

親孝行するためにも

もっと頑張らなくっちゃ!!!



頑張れNodoka





11月生まれ多いねぇー


因みに

わたしは4月24日だよ(笑)




みんな覚えててねっ



20151119-004620.jpg




、ஐ✰༻♡⃛❊⿻❊♡⃛༺✰ஐ

はねちゃん☆

ピンポーン\(^o^)/

あれは泣いたぁー

何回も泣いたぁー!!!

泣いててSHOWROOM見遅れたぁ(>_<)(笑)



ハイティーンさん☆

きっとわたしが言ったから

スベったんやね(*ノ∀`*)

みんはNodokaの顔想像するから!!!



サトリー☆

この季節はお鍋でしょっ!!!



さんちゃん☆

スベったわ!!!

半分半分の責任やわ!!!(笑)

今回のドラマ面白いのいっぱい(*´∀`*)

一番のお気に入りは

「5→9私に恋したお坊さん」

あと、「結婚式の前日に」「オトナ女子」

「掟上今日子の備忘録」

サイレーン観たかったけど、1話を見逃したから見れへんかった(●´⌓`●)



裕治☆

残念だよぉー(>_<)

わたしたちの顔と声はLIVEでごゆっくりと(*ノ∀`*)



カレーにしょう油さん☆

ほんとすぐ泣いちゃうんです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

オルゴール眺め配信も

面白そうですけどねっ!!!(笑)

でも、お鍋が食べたぁーーーい♪



あきらたん☆

マフラー温かいよぉー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





あしたも笑顔で♡

smile☺︎smile☺︎



Nodoka






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/