[gtranslate]
プロフィール画像

初リハ★Chee


チィーッス(・∀・∩)


毎夜こんな時間。


Cheeです★



お芝居が少しずつ

形になってゆく…


楽しいですねぇ〜!!!





今日で11月も終わり。

明日から12月でっせ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


って当たり前か(笑)




今日の日中は

またまた別のリハーサルもしてきました!


初リハ★



なんのリハーサルかと言うと…




20151130-232240.jpg




何度も舞台で共演させていただいた

大好きな歌姫♪Divaさん率いる

Do man HarfさんのLIVEです!




なんと今回

バックダンサー&コーラスを

NoNと2人で

させていただくことになりました(≧∇≦)




いやん♪♪


ダンスなら慣れたCheeとNoNですが、


コーラスまで!!!!



これは見ものですぞ( ̄▽ ̄)笑





パワフルなパフォーマンスに、

ニューハーフさんとは思えない幅広い音域♪


とっても素敵な楽曲ばかりで

同じステージに立たせていただくこと

とても嬉しく思います\(//∇//)\




しっかり盛り上げられるよう

頑張ります!!!




2015年12月20日(日)

19:00〜CD付きで¥4000(^O^)



明日のLIVEでも

チケット販売させていただくので

良かったらCheeに声かけてください☆




劇団往来公演に

DivaさんのLIVE☆



個人活動も盛りだくさんな12月♪♪



まずは明日の初の企画イベント☆

めーーっちゃ盛り上げるでぇ( ´ ▽ ` )ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015.12.1(火)

〜SHOW!ギャっ?んっ?祭り2015〜

みんなでわっしょい!

場所:OSAKA RUIDO

OPEN 18:30  START 19:00

(18:50〜オープニングアクト登場)

前売¥2,500+D 当日¥3,000+D

出演者:OSAKA翔GANGS/TEN6/彩羽真矢/大阪flavor

オープニングアクト:みゅ〜じ園(キッズ)

※ライブ中撮影不可


★タイムテーブル★

18:50〜19:00 みゅ〜じ園(キッズ)&翔GAN

19:05〜19:25 大阪flavor

19:25〜19:45 彩羽真矢

19:45〜20:05 トークショー

20:05〜20:25 TEN6

20:25〜21:05 OSAKA翔GANGS


終演後物販あり。


チケット予約まだの方

osaka_show_gangs@yahoo.co.jp まで♪





20151130-233210.jpg



☆★Chee★☆






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Cheeさん

    舞台リハお疲れ様でした。

    ダンサーにコーラスも

    なにやら楽しそうな舞台ですね。

    見に行きたいなぁ~

  2. おはようございます!
    今夜のライブ、楽しみにしています\(^o^)/
    Cheeちゃん個人の活躍の場も増えて、良かったですね(^^)
    NoNちゃんと出演されるライブも、舞台と同じく出張で行けませんm(_ _)mが、頑張って下さいね!!

  3. とりまがんばれw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング