[gtranslate]
プロフィール画像

*デトックス*Nodoka

こんばんわぁーい٩(◍ö◍)۶

今日も元気なNodokaでぇーす♡




今日は

少し時間ができたので、、、





お風呂やさんで

リフレッシュしてきましたぁー!!!



大好きなお風呂屋さん




わたし、お風呂屋さんが大好きで、

大阪の有名なお風呂やさんは



実は

けっこう、沢山行ってるんです




今日は寝屋川にある


『ねや寿の湯』


初めて行ってきたよぉーーー!



20151209-223951.jpg


お風呂の数がめちゃめちゃ多いっ(ง`0´)ง

岩盤浴もあるから

1日楽しめるーーー




思う存分満喫してきました♪


あぁーーー、

イイ汗かいたぁー!

岩盤浴でデトックスー!!!



これで明日はお肌すべすべ〜♡

になってるはずっ



お風呂の後は、ラーメン



20151209-230130.jpg


大吉♡


明日は何かいい事あるかな\(◦´-`◦)/♡



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

はねちゃん☆

あれ!?そうなの!?

もしかして枚方限定なのかな♬*.+゜

チョコマンって何〜!?

初めて聞いたぁー゚*✩‧₊˚



サトリー☆

なんや、そのメドレー大会っ!(笑)



あきらたん☆

枚方は、岡田くんがひらパー兄さんの

枚方パークあるからねっ٩(๑>∀<๑)۶

いつかひらぱー姉さんにならねば!!!

伊丹は飛行機が大きく見えるからいいねっ!!!



テルテル☆

本社が樟葉なんだぁー(*^^*)

マラソン&水泳 イイネ♪

健康的だねぇーーー٩( ‘ω’ )و



まぁくん☆

まだないの。。。

25日はどうだろ!?

販売してたらGetしてねっ٩(๑>∀<๑)۶



明日もsmile☺︎たくさんの1日に

なりますよーにー♡




Nodoka



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/