[gtranslate]
プロフィール画像

*すいた*Nodoka

こんばんわぁーい٩(๑>∀<๑)۶

元気娘Nodokaでぇーす♡





今日は翔GANリハのあと、




本日初日を迎えました!

いつも翔GAN&Nodokaが

お世話になってる、


劇団往来さんの舞台

『夏のない年』の



お手伝いに

メンバーYURINAと

行って参りましたぁ




おひさしぶりに会うスタッフさんや

役者さん♡



色々お話できて

なんだか嬉しかったなぁ




もちろん、

しっかりお仕事もしてきましたよぉ〜





忙しくて

なかなか舞台が見れなかったので、




上演期間中に

また改めて観劇に行けたらいいな♡




因みに

12月13日(日)まで

吹田メイシアターの中ホールで


上演中です!!!




明日はメンバーのCheeも出演してるので

是非、足をお運びください






20151211-001218.jpg



さぁ、明日も元気に



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

はねちゃん☆

お仕事お忙しいのかな!?

雪の露天風呂、最高だよねぇー(*^^*)



カレーにしょう油さん☆

今は大きいお風呂屋さんだと

岩盤浴あるところが多いですねぇー(*^^*)

女子は岩盤浴大好きだからっ(ง`0´)ง

のどかはお風呂の後はコーヒー牛乳ですねっ!!!



あきらたん☆

お家のお風呂とまた違って、

大きなお風呂はリラックスできるよねぇー!!!



きりんさん☆

太陽温泉!?初めて聞いたかもっ\(^o^)/

行ってみなくちゃ!!!



まぁくん☆

さすが、まぁくん(*ノ∀`*)

盛り上げてねっ!!!

よろしくぅーーー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





明日もsmile☺︎smile☺︎



Nodoka


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/