[gtranslate]
プロフィール画像

Thank you★erico



20151218-220952.jpg


こんばんワァー♡


リーダーericoです



今日は出かける前に

お母さんがメンバーと食べ♡と

トリュフチョコも持たせてくれました♡


メンバーと美味しくいただき〜♡



しかし!!

有名らいしで!と言われたけど

パッケージからは

どこのチョコなのかわからず

ウズウズしとります…

帰宅したら確認しよー♡



相変わらず優しい母親♡

何かと出かける前に

コレ持っていき!と渡してくれるwww


関西のオカン!やね(笑)


やはり必ず飴ちゃんは常備だし(笑)



そんなお母さん大好きです♡

いつもありがとう。




いつか私もお母さんになったら

子供に色んな経験させてあげたいな♡

お母さんみたいな母親になる♡


20151218-221408.jpg



明日も笑顔いっぱい!

素敵な一日にしていこぉー♡


そして明後日はライブ♡

みんな遊びにくるのだよー♡




erico





  • ★カレーにしょう油さん★

    大阪も更に冷え込んできたよ!

    昨日はもちろん私も納会に参加(*´∇`*)

    今年一年ありがとう。

    そして来年もよろしくお願いします。

    と挨拶はちゃんとしておかなきゃね★




  • ★裕治さん★

    力強いコメントありがとう!

    頑張るよ!!!!

    目標はでかく!そして必ず実現!




  • ★サトリー★

    ご来場お待ちしています(*´∇`*)★

    風邪ひくなよー!w







    • ♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪

      12月のLIVE

      20日(日)@ESAKA MUSE

      25日(金)@GANZ toi.toi.toi.

      31日(木)@OSAKA RUIDO

      詳しいスケジュールこちら



      翔GANの歌姫

      Yu-Co参戦中!!

      1日1回ポチっと投票

      よろしくお願いします☆

      投票はコチラ





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング