[gtranslate]
プロフィール画像

びょーどー★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



毎日毎日

みんな平等


1日24時間なのに



なんで、、きょうはこんなに

時間が経つの早いのだ(´・_・`)



ってトキありますよなー

20151227-231236.jpg

きょうは朝


雨がパラパラ降ったのに


気づけば



空は青空サンが

出ておりました!


この間



鳥の軍団にゾワーーーーーー!(◎_◎;)と

したトコなのに



↑このシチュエーションだと

ついパシャパシャ



してしまいました\(//∇//)\Hahah



わたすも…つい撮りたく!

観たく!

釘付けになっちゃう!



存在でありたいな


と思ったYu-Coですた。




たまに、、無性になまりたくなる

Yu-Coですた


Ahaha♡

20151227-231905.jpg

サトリン★

よく聞くやつー(つД`)ノHahah



はねチャン★

ケガ結構長引きましたね(>_<)

けど!治ってよかった☆

これから飛んで跳ねて楽しみまっしょい!



さんまサン★

さんまサンもされる方だったのですな!

やったー(^◇^)♪



カレーにしょう油サン★

ゆったりと過ごせたら1番良いですよね(^^)

けど、忙しい後には

お正月のゆったりTimeが来ますよ☆

年末LIVEも頑張ってきます!



裕治サン★

是非その気持ちを次回のLIVEで

ぶつけてください(^◇^)

思いっきり楽しみましょう♪



tigers-maskサン★

競馬場へ行ってみたいんです(^^)

生で見る馬の走りは 迫力満点!

そして馬サンが美しいと聞いてるので

タイミングがあれば

直ぐにでも行きたいです.*♪



あきらサン★

世界一のりんご。大切に

大事に食したいと思います\(//∇//)\

甘いのかな〜♪



まークン★

もうひとつの袋も開けてるよ(^^)

マイメロちゃんのタオルめちゃめちゃCuteだね!

可愛いタオルは女子力上がるから嬉しいよ☆マグカップもありがとう!

キキララちゃんで毎日飲むの楽しみになるよ



かっきんサン★

お久しぶりです(^◇^)

チケット予約了解です☆

思いっきり年の締めくくり

盛り上がりましょー♪.*

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング