[gtranslate]
プロフィール画像

鼻歌雨★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きょうはねぇ


ホント嬉しいコトが起こったのだよ!!!




っと言うのも


お昼頃 大阪 凄く雨降ったの

知ってる?



狐の嫁入りみたいなコトが

起こってたんだけど



街を歩いてると



「アッ」




て声が聞こえた方に振り返ったら





\(//∇//)\


20160113-233319.jpg


すっごく低い位置に



キレイな虹な出てたの(^◇^)yay


『Over The Rainbow』



鼻歌っちゃいますな〜♪


20160113-234105.jpg

翔GANの曲は


一度聴くと頭さら離れない!!って


よく言っていただけるんだけど



みんなは何の曲が良く

脳内musicリピしてますか??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サトリン★

お!いきなりどうした?

寒くなったから寂しくなった??(^^)Aha



てるちゃん★

すっごく気持ちの伝わるメッセージ!

ありがとうございます\(//∇//)\

先ずは!近畿を制覇して

全国にも挑戦出来る様に

翔GANなりの近畿地区ツアー

大成功させます☆Aha



さんまサン★

最近凄くそのお店

目にします!!とても気になっている

お店のひとつ♪



カレーにしょう油サン★

不意打ちSMILE共感してもらえた(^^)

生でしかうまれないモノもありますもんね!



テルさん★

ホントは!チョコのやつを注文したかったんですが

まさかの売り切れ(つД`)ノ

大人気みたいですね!!



まークン★

ミッフィーのブランケット

肌触りとても気持ち良いよ☆

ありがとう(^^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング