[gtranslate]
プロフィール画像

出会ってしまった★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



おい!

20160114-235129.jpg

チアシードをこんなにも

手軽に摂取できるのかい(^_^)『”







っと言うのも



ma.Uチャンが

前から言ってる



健康食品

「チアシード」



専門店とかでは


よく見ていて



たまーに。チアシード入りなんてDrinkも

発見しては



飲んでみたりしたんだけど



ついに☆



生?本物?


専門店でいただくお味のチアシードさん

出会いました(^◇^)Hahah

20160114-235525.jpg

ma.Uチャンみたいに


毎日はいただかないけれど



たまーに欲しくなりますな.*



粒々感♡


Aha(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サトリン★

めっちゃ元気じゃん(^^)



カレーにしょう油サン★

何枚もパシャパシャして堪能いたしました☆

歌うの大好きでございます(^◇^)



きりんサン★

嬉しい\(//∇//)\



さんまサン★

お!嘉門サンもお気に入りのその一曲ですな(^^)



テルテルさん★

ポジ女子は翔GAN曲でも

よく聴いてポジディブthinkingになっております(^◇^)Hahah



まークン★

カトレアね\(//∇//)\

とってもメロディーも綺麗だし

イルミネーションがとても似合う一曲だよね☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング