[gtranslate]
プロフィール画像

地産★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


この間



大きな大きな


あの子をいただきました(^◇^)




20160122-234033.jpg

i chi go♡



しかも、、

20160122-233931.jpg

地元の食材を

美味しくいただく度に



あの田んぼで作られてるんかな〜



とか


あのハウスかな(^◇^)とか




当たらなくても良い

予想をしてしまいます☆Aha



これから いちごの季節かー(^^)


いちごショートCake.*

いちごタルト.*


もっと美味しくなるんやろなー♪



あっ!Cakeといえば。。



20160122-235601.jpg

1月Birthdayな



おふたり♡忘れちゃいけませんぞい\(//∇//)\Hahah



あしたはLIVEも、、


ってコトでてんこ盛りですな☆yay

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレーにしょう油サン★

パフォーマンスもさせていただいたので

楽しむより

ドキドキだったあ\(//∇//)\Hahah



chippuサン★

ありがとうございます(^◇^)



tigers-maskサン★

普段は見れない感じですもんね♪.*



裕治サン★

それは気をつけねば!!!



さんまサン★

そんな雰囲気も出せる様に

成長してかないとですね(^^)♪



まークン★

そうなのね!!!

了解だあ(^ω^)



あきらサン★

ありがとうございます\(//∇//)\

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング