[gtranslate]
プロフィール画像

工夫★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


みなさん

お住いの地域は


大丈夫ですか?



朝から雪.*と風の



激しいんですよー(>_<)て


NEWSをみてて



何着るかどうしようか?と迷った図を

描いてみました

20160124-230838.jpg

寒いとつい


肩がギューっとあがっちゃうけど


お洒落な人って

何であんなに



スン♪としてるんだろうね Ahaha



街を歩いてると


【オシャレは我慢】て言葉が

頭に浮かんでは消え


浮かんでは消えしちゃいます(^^)Hahah



20160124-231937.jpg

けどけど

モデルさんも撮影の時


見えない所にカイロ貼ってたりする♪

て話聞くと


なるへそ♡とちょっとAhaっとなりますな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サトリン★

見てくれてたんですね!

きっと光り輝き放ってたんだ☆


さんまサン★

ありがとうございます(^◇^)

一応、LIVE MCは

毎回させてもらってるので

そんな風に言ってもらえると嬉しいですね



テルテルさん★

ん〜 距離は距離でも

目に見えるモノじゃないコトかも(^^)Hahah



まークン★

いつも わたしからの言葉

受け取ってくれてるけど

ホントにとっても嬉しいんだ(^^)☆

ありがとう(^◇^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング