[gtranslate]
プロフィール画像

551♡YURINA

こんばんわっしょい♡


YURINAです( ´ ▽ ` )ノ



20160201-193451.jpg


大阪と言ったら??


551のほーうらいっ♫(≧∇≦)♡


そう♡あの551の蓬莱に

初めてご飯食べに行ってきました♡


20160201-194025.jpg


肉マンはもちろん♡

食べたことあったけど、

店頭で中華を頂くのは初めて!!


久しぶりの中華にウキウキ♡

ワクワク♡♡


いや〜どれもめちゃめちゃ

おいしかったぁ(*^◯^*)♡♡


特においしくてビックリしたのが、

ゴマ団子(≧∇≦)


なんと中身がたっぷり黒ごまなの♡


一個で充分なくらい大きくって

大満足なのでした(o^^o)♫


あとね、餃子もお好みで

胡麻だれをつけて食べたりできるの♡


斬新じゃない?(≧∇≦)


普通に餃子のタレで食べるのとは

また違ったまろやかな美味しさでした♡


うーん♡新発見(*^◯^*)



みんなも大阪にきたときは、

ぜひ!551に立ち寄ってみてね♫



お腹いっーぱいで、

幸せルンルン気分で京都へ帰った

YURINAちゃんなのでした♡(笑)




あ、おなかすいてきたぁーー!!


はやくご飯たーべよ♡



(笑)




またねん( ´ ▽ ` )ノ




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング