[gtranslate]
プロフィール画像

けっか★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きょうは、、


中野ZEROで行われた

【第3回アイドルソロクイーンコンテスト】


応援してくださった

みなさん!!



ありがとうございました(^◇^)

20160221-232839.jpg

今回 準決勝からはじまり、、


決勝へと進出するコトができ☆


最終結果、、



入賞するコトは出来ませんでした(>_<)



やっぱり悔しいですな。!



でも


わたしと同じ様に

悔しい気持ちをしてる人が沢山いて



決勝まで進ませてくれたコト。



誰か知らない わたしに

貴重な一票をいれてくれたコト。



結果をちゃんと受け止めて

何が足りないのか、、


ちゃんとまっすぐ向き合って



更に成長する糧にして行きたいです(^◇^)☆



なんと言っても、、

沢山の方の目に耳に



「OSAKA翔GANGS」そして「Yu-Co」

そして

歌とダンスをお届けできたコトが


嬉しすなのですな\(//∇//)\Aha


今回もアイドルの方達に

お写真撮ってもらいましたので


載せてきますな☆



あしたのSOLO出演LIVE

久々でドキドキですが


沢山楽しい時間をみなさんと

楽しみたいと思います!


「SOLO×SOLO×SOLO」

 

日時:2月22日(月)

場所;初台TheDOORS

(東京都渋谷区本町1-2-1  /  TEL : 03-5350-5800 )

料金:当日  1,500円  ※2D別

出演:小桃音まい / 杏奈(ANNA☆S) / 滝口成美 / 新井郁花(ULTRAGIRL)/

亜利美里 / ゆりか(とちおとめ25)/ 伊藤桃 / 白井萌花(TOKYO喫茶)/

青山愛(TOKYO喫茶)/ 白井美彩 / Yu-Co(OSAKA翔GANG)/ etc


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サトリン★

さらに、ヒドイ顔をしてたのだけど

あまりにも凄かったので自粛。Aha



さんまサン★

ホントですよー\(//∇//)\Hahah

沢山旅立ってほしい!!



まークン★

ありがとう☆これから更にPowerUPしてくからね!

あきらサンが…

そうだったのね!良かったー(^◇^)

楽しもうね♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング