[gtranslate]
プロフィール画像

白いので★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



髪の毛が白いと


肌も白くみえる

20160317-203228.jpg

って言いたくなる位


白くっと言うか

血色ない感じで写っちゃいましたな(^◇^)Hahah


きょうは、、


血色どころか血管が浮いちゃう位の

リハーサルをしておりました♪.*


4月1日まで

あと約2週間となり



20160317-235131.jpg


今回は普段と同じ

ワンマンLIVEじゃなく。


なんてったって


TOURのSTARTなので☆9

とてもとても気合いが入っております\(//∇//)\


毎回↑↑こんなフレーズ

言ってるけどさ



Ahaha\(//∇//)\



毎回。前回より楽しいLIVEを…♡と

思ってメンバー

一丸となって考えております(^^)


是非一度足を運んでみてください♪



いつでも翔GANは待ってるよ.*Aha

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サトリン★

その…の後に何が続くんだろうか(´・_・`)Aha



カレーにしょう油サン★

お風呂Timeを充実させたくて

夢見る乙女です!Aha

きょうと言う日は

そんな日なのですね♪.*新たな知識増えました!

ありがとうございます(^^)



さんまサン★

なんのなく、、最近自分の絵を

客観的にみて

版画っぽい絵だなと感じております!Ahaha

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング