[gtranslate]
プロフィール画像

甘噛み★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


造幣局の桜の通り抜け


今年もはじまってるんですな♪.*




きっとたーっくさん

キレイに咲いてるんだろうな(^◇^)



Yu-Coは地元の桜を毎日


駅までの通り道にあるのを



見ながら


リハーサルに向かっております☆


普段だったら




ステキな景色を見ると


パシャリ☆しているはずなのに


フォルダーみたら

入ってなかったの



(´・_・`)



ねー。




Hahah




20160408-235243.jpg



そだ!!


NMB48サンが「甘噛み姫」って曲




発表されたの知ってる?


だいぶNetでもみなさん良い反応をされていて



翔GANもLIVE中しちゃう



「甘噛み」




これを機に



20160408-235212.jpg

て違うか。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイティーンさん★

お!そしたら黒Tで

TOUR参戦お待ちしております(^^)



サトリン★

少しかーい!!!Hahah



さんまサン★

良い感じでしょ(^◇^)

今回ロゴにも凄く力いれたので

使っちゃいました♪

その案は何時かのタイミングで…!



まークン★

キーホルダーも付けたり

お家にあるみんなと並べていたりするよ(^^)

ペアなのはやっぱり一緒じゃないとね!

ありがとう☆TOURスケジュール

しっかり予定表に書いててね♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング