[gtranslate]
プロフィール画像

看板娘♡YURINA

こんばんわ(^O^)


今日はお昼から日本橋にて

ビラGAN活動♡♡



20160410-192732.jpg


20160410-192715.jpg


ありがとうございました*\(^o^)/*


お外で歌うの気持ちいい〜♡


チラシ受け取ってくれたみなさま♡

ありがとうございました*\(^o^)/*


今日出会った人も、

出会わなかった人も!


まだまだこれからビラGAN活動します♫



いつどこに出没するか

わかりません♡


まるで、ディズニーランドの

ミッキーの様だ♡(笑)



隠れ翔GAN*\(^o^)/*



みなさん、どこかでお会いしましょう♡



そしてそして!!


これ。


みんな見てくれましたか??




あれ?YURINAがいない!


あれ?てかこれ誰?



そう思った方もいはることでしょう。



そう!なんとわたくし

人生初の!白塗りを経験致しました!


 

20160410-193420.jpg


え?


何の役かって??



これやんこれ。


20160410-194008.jpg


一休さんのお話で

絶対に必要不可欠な大事な役♡



橋の前に立ってるやつ♡







看板やん。m(__)m



(笑)




まさか人生の中で

看板役をやるときがくるとは、、



これぞ本物の看板娘や!!



みんなぁー!

YURINAの頑張りにどうか一票を!


投票は本日まで!!



投票期間
開始:2016年4月 1日(金) 13:00
終了:2016年4月10日(日) 23:59


◆投票方法
TwitterまたはFacebookのアカウントを使用して、1日3回まで
①朝:05:00~12:59/②昼:13:00~20:59/③夜:21:00~04:59
上記それぞれの時間帯において、各エリアで一度(一組)投票が可能です。

◆「OSAKA翔GANGS」

投票及びランキングページURL
投票ページはこちら


宜しくお願いします*\(^o^)/*



さ、明日もファイトー♡



またねーん♡









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング