[gtranslate]
プロフィール画像

幕開け★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



【茂造の青春時代!】

初日無事おわりましたー







20160426-231515.jpg

Aha



もし良かったら

Cheeサンのblogのお写真と繋げてみてちょんまげ(^◇^)Hahah



残り13公演

共演者のみなさんと舞台に立てるコトに

感謝しながら



毎公演.*毎公演.*

大事に大切に舞台に立たせていただきたいと

思います(^◇^)



初日から観に来てくれてた

翔GAN盛り上げ隊の方もいて☆



ありがとでした♪

これから観に来てくれる方も


どんな形でCheeサンとYu-Co出演してるか

見つけてね



20160426-234357.jpg

サトリン★

ありがとう(^^)♪



さんまサン★

YURINAっちのお家は近いのかしら??!

詳しいトコまで知らないけど

そっか☆奈良よりかは近いか\(//∇//)\Hahah



まークン★

タオルばっちり愛用してるよ(^◇^)

やっぱりLIVEしたりリハしてて

汗かいたトキに拭くタオルも可愛いとテンション上がるもんね.*ありがと☆



tigers-maskサン★

ありがとうございます(^^)

バッチリ名前覚えてもらえれる様に頑張ります☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング