[gtranslate]
プロフィール画像

*日課*Nodoka

家に帰ったら

すぐにルームウェアーに

着替える派!


Nodokaでぇーす♡




みなさんは着替える?

着替えない?

どっち派???





わたしはまずお家に帰って

手洗いうがい!

お着替え!

午後ティを飲む!




が、日々の日課です




20160519-223013.jpg






明日はお久しぶりの

LIVE HOUSE ‘D’さんでのLIVE♡


共演者が

Animadoll-あにまどーる- さん

仮面女子候補生WEST さん

AZURE# さん

OSAKA翔GANGSと



豪華メンバー


この機会を

お見逃しなくっ!!!





この前

隣に座ってたCheeちゃんが

喋ってる途中


声しなくなったと思ったら、、、

疲れ果てて寝落ちしてた。。。


激写




20160519-222921.jpg



Nodoka


 




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. とりあえず、家に帰ったら一度全裸になる派です。
    衣服でしめつけられた体をいちど全開放するのだ、そしてスウェットかジャージを着るかな?
    あ、寝る時は当然全裸ね。(:^ー^A

  2. 帰ったら 着替える派です

    何故なら、平日はスーツですからね

    cheeやんのレア写真や

    話してる最中に寝るて凄いな
    相当、疲れてるか nodokaちゃんの話は面白くなかったかやな

    それにしても、携帯落ちるし
    なんか開いた状態やん あかん あかん

  3. 携帯落ちるぞw

  4. 師匠!

    今日も1日お疲れ様でした。
    私はルームウェアに着替えますよ。
    スエットだけどwww

    Cheeさんの寝落ち!
    貴重ですね。
    お疲れだったのですね。

    ライブもファイトです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/