[gtranslate]
プロフィール画像

*シーフード*Nodoka

こんばんわぁ

Nodokaでぇーす♡




今日は

久しぶりのLIVE HOUSE D”さんでの

LIVE〜


いやぁー、

楽しかったねぇー!!!



みなさん温かい♡

最高♡

大好き♡




MCでマイクを持たないとゆう

とても珍しい光景だったので


なんか

ウズウズ。。。

モゾモゾ。。。


ちょっと物足りない感




ってことで、

MC中光るメガネ掛けて

Nodokaアピール





どこにいても

どんな立場でも

目立っていきましょう!


それが

OSAKA翔GANGSのNodokaです



みなさん、そんなNodokaを

これからもよろしくねっ♡




今日はたくさんの

シーフードヌードルの

差し入れを頂きました


あしたのお昼ご飯決定





20160521-005044.jpg




Nodoka




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はお疲れ様でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。メガネ良かったです。シ−フ−ド良かったですね。僕もシ−フ−ド差し入れできて良かったです。

  2. おはようございます!
    ライブ、お疲れ様でしたm(_ _)m
    食べ物の写真、一番似合っているかも(^o^)
    光るメガネ、気になります!
    何時か写真をUpして下さいね(^^)

  3. 全部食べるの?w

  4. 師匠!

    ライブお疲れ様でした。
    シーフードヌードル!たくさんですね。
    1週間分くらいはありそうですね。wwww

    光メガネをしていた?
    見たかったなぁ

  5. 姫様お疲れ様〜
    ウズウズしてたのよくわかったわ。
    シーフードヌードルいっぱいもらってよかったね、僕は貝アレルギーやから、シーフードヌードル食べれません(:^ー^A


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/